アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内ではヘイト活動や、韓国国内では反日教育がある日韓ですが

そんな日本と韓国とは有事の際に協力し合う同盟国でもありますが

両国共に偽旗を疑わず、朝鮮国でもない同盟国の韓国と仲が悪くなって喜ぶ国は?

A 回答 (6件)

言わずと知れた中国共産党ですよ。


韓国国内サイトで反日を煽る書き込み、日本国内サイトで反韓を煽る書き込み、この両方のプロパガンダを行います。

当然、中国共産党政府の情報操作です、この為に世界に15万人がいると言われています。(一般人でもあります、金銭的補助があるようです)
中国共産党政府の方針転換で、急に書き込みが変わったり、主張が消えたりします。
貴方もご覧になった事が有るでしょ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/02/25 11:43

いつから韓国が日本の同盟国になったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓基本条約や日韓共同宣言などの合意によって日本と韓国は、どちらもアメリカ合衆国の同盟国です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 12:18

先ず、日韓は、同盟国ではありません。



また、日本国内の「ヘイト」とは、一部の日本人の
在日韓国人へのものであり、韓国へのヘイトではない。

一方、韓国の反日は、その根本が「国家」にあり、
国家が、反日教育を行い、その影響で、北朝鮮の
工作員に付け入る隙を与え、偽売春婦、偽徴用工を
捏造し、公衆の面前で、日章旗を切り裂き、鶏の首を
ハネている。

その証拠に、日本には、反韓教育もないし、韓国の
国旗を切り裂く人間も居ない。

答えは、北朝鮮だと思うが、それを理由に、
日韓仲良くというのは、虫が良すぎるだろう。

李明博の天皇侮辱と言い、レーダー照射と言い、
仏像問題と言い、韓国には、日本に謝罪すべき
事柄が、山盛りだ。

日韓の仲が悪いとするなら、それは決定的に
韓国が悪いということだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓基本条約や日韓共同宣言などの合意によって日本と韓国は、どちらもアメリカ合衆国の同盟国です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 12:18

追伸:


情報戦争は・・、
ミサイルや弾は飛び交いませんが、情報戦争は今まさに最中です。
プロパガンダで民衆を導き戦争時に有利にします。(反戦を訴え、防衛予算削減)
プロパガンダ以外の情報戦、戦争開始時に重要拠点の破壊活動のデーターを集めます。(軍事施設、通信、交通、工業施設)
(※特に通信を破壊すると、局地戦では勝ったことと同じです。)

経済戦争:
経済戦争で、アフリカやアジア弱小国を取り込みあらゆる国際活動で自国を有利にします。

世界は「民主主義国」と「権威主義国」の2つにリニアにマッピングされます。
権威主義国は政府側から、強制的に情報戦争も経済戦争も命令されます。

民主主義国は基本的にこれらは余り行われません。

日本国もNSA並みの組織が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kan3さんのこういった事をメディアが騒いで頂きたいのですが、報道されるのはいつも慰安婦問題や徴用工問題などの対立の激怒やヘイトや反韓・反日を扇動させ、韓国による日本製品の不買や、日本国による半導体関連規制など両国共に政府が発展させ両国共に不利益になっております。

いったいどこの国が喜ぶ行動なのでしょう。

お礼日時:2024/02/25 12:15

有事というのは言うまでもなく「対北」ですから、喜ぶのは北です。


在韓米軍の立ち位置も変わりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/02/25 12:05

韓国そのものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A