電子書籍の厳選無料作品が豊富!

>私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」
http://www.news-postseven.com/archives/20110926_ …


もしかして、韓流にハマれば身長も伸びるでしょうか?

A 回答 (9件)

私は、生き別れの父と20年ぶりに再会できました



これもみんな韓流のおかげです
    • good
    • 0

 すごいなぁ。


 霊験があらたか(灼たか)なんですね。
 どうしてなんだろう?
    • good
    • 0

はいはい思い詰めた中、夢の様な情報を見た事を言うのは自由ですが、ここは現実の場所なんで目覚めてから書き込みましょうね。



昔から(50年前位から)脈々続いていますな、週刊誌などでこれを見れば、やれば一ヶ月で身長アップとか激痩せとかお肌つるつるとかモテモテとか・・・・・・・そうか、情報を出す方法は変わったが(元は)韓流だったんだ、50年前から続く宣伝は。(笑)
    • good
    • 0

昨日、階段から落ちたんですが、ケガをしませんでした……!



もしかしたら、韓流のおかげかも……!?
    • good
    • 0

この様なイケメンの方とお友達になれます。


鳩山元総理夫人のように自宅に御呼びすることもできます。
あそこに大極旗を立てられることがあるので気をつけましょう。

http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

ケンチャナヨ!!!
    • good
    • 0

副作用として、


エラが張り
声が大きくなり
突然ファビョったり
嘘を吐くようになります。
    • good
    • 0

あり得ない話なのに回答に入ってしまいました!



わざと変な質問したでしょ。どんな馬鹿が引っかかるかって。
    • good
    • 0

私は頭皮から毛が生えてくるようになりました。

    • good
    • 0

目も二重になり、胸も大きくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!