dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人って頭おかしい人多くないですか?
メディアじゃなくて在日観光客個人レベルの話です

何がとは言いませんが被害妄想、粘着質、陰湿、攻撃性、どれも日本にはないレベルで際立ってます

どうしてこんな劣悪な国民性が生まれるのでしょうか?

A 回答 (10件)

>何がとは言いませんが被害妄想、粘着質、陰湿、攻撃性、どれも日本にはないレベルで際立ってます



昔、欧州であった韓国人観光客もそうでした。「この国ではアジア人は差別される」が口癖で、巻き込まれました。一度ならず四度、五度ぐらい、しかも学生、ツアー客、留学生、もう様々。もちろん、全員ではないですよ。

>どうしてこんな劣悪な国民性が生まれるのでしょうか?

劣等感が半端ない、そんなところが根っこにあるのではないかと。虚栄も根拠はなかったので、それさえも劣等感が原因ではないかと、
    • good
    • 16
この回答へのお礼

やはり国民性の問題なのかもしれませんね
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/04 20:36

>ハングル語を喋る外見もファッションも見るからに朝鮮人な人たちです


それだと在日かも観光客かもわからないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日は如何にもな韓国ファッションしませんよね
みるからに浮いてました

在日だろうと同じことです
帰ってほしいです

お礼日時:2021/06/28 00:55

何回か行ったことのある韓国料理屋の韓国人らしい人も感じいいし、電車で韓国人に到着駅のこと尋ねられたことあるけどいい人そうだったし、。


あなたの被害妄想が際立っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国人観光客とそれなりに接してみてから判断を改めてください

お礼日時:2021/06/26 23:45

常に自地域だけでの経済的独立はできずに、他国の属国位置で援助を受け続けてきたからです。

常に過度な要求をしないと、援助量は減るのを身をもって体験が何世紀も。

同じようなことが、現・元共産/社会主義国家では、起こっています。とにかく、どんなことにも大声を上げないと、平等でなく、差別される体制だからです。
    • good
    • 7

もう1年以上韓国人観光客は来日していないはずですが。



いつの話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前です
思い出して嫌になりました

またきて欲しくないですね

お礼日時:2021/06/26 21:42

韓国人を差別してはいけない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別じゃないですよ
日本で悪さするなら出て行ってほしいという当然の感覚です
あなたは他人に自分の部屋を荒らされても平気なのでしょうか?

お礼日時:2021/06/26 21:18

「在日観光客」ってどんな立場の人だろう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハングル語を喋る外見もファッションも見るからに朝鮮人な人たちです

お礼日時:2021/06/26 21:04

仕方がないです。

彼の民族固有の精神疾患、「火病」が原因ですから。
以前の韓国人は「息を吐くように嘘を吐く」と言われていましたが、慰安婦、出稼ぎ労働者、竹島、旭日旗、福島原発処理水に関わる因縁は、どれも全く根拠のないもの。それを政官民挙げて思い込みと自己都合の嘘で喚き散らすのですから、手の付けようがありません。

なので、今の韓国人は「嘘を吐く合間に息を吐く」と言われてますよ。
    • good
    • 11

韓国人を差別してはいけない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは韓国人観光客との接点がないからそういうことが言えるのでしょう
差別ではなく国民性という事実です

お礼日時:2021/06/26 21:02

それを言うなら、あなたを含めてここに出没する大半が日本人と思われる連中の方が酷いレベルと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここも酷いですし日本人の精神を疑いますが、韓国人はそれを遥かに上回って自分を驚かせました

お礼日時:2021/06/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A