dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人は頭がいいの?

A 回答 (6件)

国別のノーベル賞受賞者の数を見れば分かります。


韓国(大韓民国)金大中(平和賞)の1人だけ(頭脳関係なし)
日本               25人
比較になりません。
    • good
    • 5

頭が良ければちゃんとした正しい歴史を学びちゃんとした大統領を選び、マナーの良い国民がたくさんいるはずです(*´ω`*)

    • good
    • 4

頭良かったら文なんか大統領にえらばないと思う。

    • good
    • 3
「韓国人は頭がいいの?」の回答画像3
    • good
    • 1

>韓国人は頭がいいの?


とは思えない

良かったら、現状打開して新たな日韓の道が開けているはず
    • good
    • 1

入試が難しいと聞くので頭いいんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!