dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純粋な質問ですが

左翼やパヨク
在日ニダー達は
日本が嫌いなのに
なんで日本にいるんかな?
ラサール石井とか

「速く日本が中国、朝鮮人に
蔑まれ
ヘコヘコする日本人がみたい
朝鮮人にいじめられ苦しむ日本人の連中がみたい。


気分良いだろうなぁて

麻木さんと盛り上がった」とか
SNSに書いてあったらしい。
(現在削除したみたい)

それが左翼パヨク
ムンの工作員在日連中の
狙いすか?

A 回答 (8件)

・・・>在日ニダー達は日本が嫌いなのに何で日本に居るんかな?


それは祖国に帰ると、・・・
「ノヌン、パンチョパリニダ!日本のスパイニダ!」
等と言われ、馬鹿にされ酷いいじめに遭うからです。

日本に住んでいれば、大きな顔をして「全てイルボンが悪いニダ!」と言って威張っていられるし、・・・
こんなことをやり放題して楽しんでおられるから、・・・・
★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

この味を覚えたら、国際約束を守らず嘘と偽りで強請タカリを繰り返す祖国などには、死んでも帰りたくないニダ!!!
ケンチャナヨ!!!!!・・・
・・・となるのです、何らご参考まで、・・・
    • good
    • 17

左翼やパヨク在日ニダー達は日本が嫌いなのに


なんで日本にいるんかな?
 ↑
サヨクは、自分たちの好みに合うような日本に
変えたいからでしょう。
そして、今度は自分たちが政権のトップに
立って甘い汁を吸う。
北朝鮮や中国がその見本です。



在日は、特権があるし、徴兵もありません。
暴力団と組んで、大儲けしています。

日本から離れるはずがありません。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 14

「回答順に表示」を推奨。



純粋な質問という事なのでお答えします。
質問者様が仰っているやうな人々は今までの集れる日本が好きで自分達にとって更によりよい国にしたいから、日本にいてあれこれ文句を言うんですよ。

野党や「彼ら」の主張を真に受けている頭がお花畑の方にとってはそんなことは信じられないでしょうが、日本が日本国民ひとりひとりの物であるということを理解できている人は、特権の要求を多様性やら多文化共生と称して彼らと馴れ合って国際人気取りはしないですよね。
「純粋な質問ですが 左翼やパヨク 在日ニダ」の回答画像7
    • good
    • 0

#2さんに同意



「日本に革命を起こして共産化したい。それが日本を良くする道だ!」と思っている人もいるわけです。彼らにとって「日本を良くする」というのは「共産化すること」であって、それが「愛国心」なわけです。

同様に「日本は中国・韓国・北朝鮮と仲良くするべきだ。それが日本を良くする道だ!」と考えている人もいます。保守派からすれば「それってその3国に阿って属国化するだけじゃないの?」という認識になるわけですが、彼らからすれば「アメリカの属国に成り下がっているより良い」ということになるわけで、話しは平行線になります。

結局彼らも「それが日本に対する愛国心だ」と思っているわけですから、保守が言う「反日」でも彼らにとっては「愛国的行動」になるわけで、日本から出て行くわけがない、ということになります。
    • good
    • 1

世界的基準でいけば彼らは日本人だからね。

純日本人なんていないだろうし。普通に考えて嫌だから引っ越すのもアホのすることだしね。
    • good
    • 0

生活保護が受けられるからです。

    • good
    • 11

純粋な質問という事なのでお答えします。


質問者様が蔑称でお呼びになっているやうな人々は日本が好きでよりよい国にしたいからあれこれ文句を言うんですよ。

現政権と日本とを混同している頭の弱い方にとってはそんなことは信じられないでしょうが、日本が日本国民ひとりひとりの物であるということを理解できている人は意見の違いを即反日扱いなんかはしないですよね。

>SNSに書いてあったらしい。
>(現在削除したみたい)
らしい、とか、みたい、とかで噴き上がるのバカバカしいと思いませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

左翼や在日チョンは大変だね

お礼日時:2020/11/06 06:41

>~は 日本が嫌いなのに なんで日本にいるんかな?



その逆だと思うよ...なぜか知らぬが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆?

お礼日時:2020/11/05 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!