プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなお刺身を教えて下さい
私の一番はぶりです

A 回答 (9件)

ブリと来るなら、シマアジ、カンパチ、平正かな!


春先から初夏のムツ、イサキなんかも好きですよ。
レアな所では、鯖かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 20:40

竹麦魚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 20:40

トロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/12/24 20:40

アワビです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高そう
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 20:40

貝類

    • good
    • 1

帆立

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 20:40

鳴門の鯛!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね

お礼日時:2021/12/24 20:40

ハマチです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 20:40

鯵です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!