電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代です。良質なシリコンインシャンプーを探しています。

最近髪がきしみ始めたのをきっかけにうねりがひどくなりました。もともとクセは少しあったのですがこの暑さで汗かき湿気を持つと更にひどくなり、コントなどで出てくるおばちゃんのカツラの様な髪形になってしまいます。
また、生え際の白髪がすごいので前髪を下ろしていたのですが、きしみ、うねりが出てから前髪が下りなくなってしまい困っています。

美容院に相談したところ
ノンシリコンからシリコンインにしたほうがいいとアドバイスされました。
美容院で使っている様なシャンプーだったら良質のシリコンで蓄積することはないですよーとの事で
ネットなどで探しているのですが
主流がノンシリコンばかりなのか、シリコンインをうたってる業務用シャンプーがなかなか見つからず。

業務用でなくても市販のシャンプーでもオススメがありましたら教えてください。シリコンインでなくてもうねりときしみが改善出来るような物があれば教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ラックスがオススメです!!

でも、シリコンシャンプーはしっかり洗い流さないと髪にシリコンが浸透しすぎて、髪質が悪くなることもありますので気をつけてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ラックスはシリコンインなのですね!使ってみます(^-^)