プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイト、現在すごく重くないですか?

一時的に固まる現象が頻発しています。皆さんのところは如何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 11時25分頃から、突然回復した様です。
    運営さんに、こういう速報を期待したいですね。

      補足日時:2017/08/06 11:36

A 回答 (8件)

なんか今日おかしい感じがします。


いつもはこんな感じは無いのですがね・・・。

エラーがでたり、ページにつながらなかったりつながりにくかったり。
なんでかなぁって思ってました。自分だけではないんですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん起きているのですね。
何らかの障害かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 11:18

うちだけかと思った(;'∀')


この手のサイトは、昔から重くなりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん起きているのですね。
何らかの障害かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 11:17

おじゃまします。



私のパソコンでは結構前からです。
私だけかと思っていました。

二重回答みたいになったり、更新を押したりホームボタンを押したりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん起きているのですね。
何らかの障害かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 11:15

おじゃまします。



私のパソコンでは結構前からです。
私だけかと思っていました。

二重回答みたいになったり、更新を押したりホームボタンを押したりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん起きているのですね。
何らかの障害かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 11:16

今日はいつも以上におかしい。

なかなか繋がらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん起きているのですね。
何らかの障害かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 11:17

逆にいえば、ここに繫がれば、システムチェックOKと考えています。


以前より、しょぼい環境だと厳しいですが先ほどは特におかしかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん起きているのですね。
何らかの障害かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 11:27

No.1です。


補足読みました。ありがとうございます。

>11時25分頃から、突然回復した様です。
運営さんに、こういう速報を期待したいですね。
⇒確かに、今はサクサク今まで通り利用できますね。よかった²。(^_^;)
 確かに、お知らせをしてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 12:19

>このサイト、現在すごく重くないですか?



OKWAVEよりかは、遥かに軽いと思っています。

>一時的に固まる現象が頻発しています。

gooのサーバー側の一時的な障害だったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11時25分頃から正常に回復していますので、サーバー側の障害等と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!