プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘 便が出たと思ったら何度も便が続くことありゆるい便 朝は胃がグシグシする 頭痛 なんとなく体がだるい 不安な時とか胸の真ん中が痛くなる(現在は、落ち着いている) 介護の仕事をしているが現在すごい介護から離れたいと思ってしまう 食欲はあるが体重が2キロくらい減っていた(現在は、減少は見られない)祖父が一昨年亡くなったが辛いことがあったりしたら祖父の優しい笑顔、声を思い出し涙が出る 病院には行こうと思っていますが何科に行ったらいいでしょうか?ストレスとかですかね?

A 回答 (2件)

ストレスもあると思うけど、便の調子が悪いのが続くのであれば


整腸剤をしばらく飲んだほうがいいかもですね。
腸内環境を整えてくれるし、同時に免疫も上がるので。
    • good
    • 0

健康診断していて何ともないなら心療内科ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、職場で健康診断とかが定期的にあるので病院には行っていて検査結果は、一応問題ないです

お礼日時:2022/11/07 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!