電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、逃走中を観ていますが、ハンターの弱点は何でしょうか?

例えば、確保される前に、
サングラスを奪う、
足払いをかけて地面に倒す、
背中を押す、
等すると、ハンターは破壊できるとか。

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (5件)

”鬼ごっこ” なんだから、逃げる以外の抵抗をしてはいけない。


ルールは守りましょう♪

・・・本題・・・
彼らはTVカメラの前で笑ってはいけないので、笑わせることでカメラの前から姿を消すんじゃないかな。
    • good
    • 0

吉田沙保里にタックルでケチらせて貰えば苦もないはずなのだが。

えっ、それはルール違反?

奴等は色気づいて暗がりでサングラスを掛けているから、暗所が苦手なはず。また、テレビ映りが良い様に長身を揃えている。低所は見えにくいはずだ。

暗い場所をほふく前進せよ!
    • good
    • 1

ハンターが増える前に出逃して、誰もいない。

    • good
    • 0

放送作家の書いたシナリオ通りにしか動けないこと。

    • good
    • 0

見下し馬鹿にする


将来の不安を煽る
精神的に追い詰める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!