アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子がLCCで成田空港に帰ってきます。
LCCのため到着が23:00を過ぎたことがありました。
終電も終わり、タクシーも23:00過ぎはほとんどなく、かなり遅くに帰ってきました。
飛行機が23:00過ぎた場合車で迎えに行ってあげようと思います、
深夜でも成田空港は一般の車で第2ターミナルのカーブサイドという車両乗降場に入れますか?
検察等の規制で深夜は入れないことはありませんか?

A 回答 (3件)

検問のことを懸念されていると思われます。

成田空港の検問は廃止になりました。
https://matome.naver.jp/odai/2142768274988600301
    • good
    • 0

そういった情報や案内は一般に空港の公式Webサイトにあります。


空港利用者の送迎に関する案内もです。
成田空港の場合は同空港の公式Webサイトの以下のページに詳しい案内があります。

http://www.narita-airport.jp/jp/access/car

参考まで。
    • good
    • 0

入れますけど駐車禁止です。


http://www.narita-airport.jp/jp/access/car#secti …
駐車場に停めて到着階で待っていたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!