アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
昨日告白して、今日振られました。
私は今まで何度も何度も告白してはいろんな人に振られています。
正直私はブスですし、いいところなんて1つもありません。
友達や幼なじみからは「二重やし、目が大きい、まつ毛長い」とか、「性格は明るくて面白い」と言われます。
そんなの私のいいところなど1つもないので、お世辞で言っていたり、無理して言っているだけだと思います。
私は多分一生彼氏も出来ないし、結婚も無理だと思います。
こんな私、生きてる意味ありません。
死にたいです。
私は死んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

世の中恋愛だけやないよ

    • good
    • 0

私も昔告白して振られました。

その時私も死にたいと思いました。けど色々なことがあったりしてくれたおかげで時間そのことを忘れさしてくれました。私が言いたいことはそこでその恋の終止符をうったとおもってつぎの恋に進めばいいということです。なんかぐだついた文章ですいません
    • good
    • 0

死にたいなら死んでもいいんじゃないかな?でも交通事故とか家以外で自殺しないと親とか他の住人にすっごい迷惑かけるよ。

家以外で死ぬとしても葬儀代とかバカになんないし。あとさ、貴女がブスで自殺したとしても世の中には何も影響ないけどね。
    • good
    • 0

いやな事から逃げたいから死にたいのね。



そんな人、世の中に何万人といると思うけど。
なぜ振られたか考えたらいいでしょう。ブスだからってのは、違うと思います。
    • good
    • 1

>正直私はブス


そいつが魅力に気づかないだけか、そう言う自信のなさを見抜いてたかどちらかでしょうね

世界一だと思ってるであろう親に言ったら泣くだろうと思いますよ
    • good
    • 0

あなたが好きという人が来るまで待ってもいいですよ



すっげーブスな女の子に交際を申し込みましたから、今の嫁とも言う(^o^)v
    • good
    • 0

振った人たちには、あなたの良さが分からなかっただけです。


お友達の言葉を素直に信じましょう。ぜんぜん不細工ではありません。
もっと自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!