dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グチグチ言う男の人っていますよね。
自分の意見が正しいとおもって、どんなに理不尽なことも言い負かしてしまうほどグチグチ言う人。

頭おかしいと思っているんですが、どうやったらストレスなく付き合えるか教えてください。

言い返したくなるほどイラッとします。

A 回答 (6件)

「どうやったらストレスなく付き合えるか教えてください」


⇒そんな人間と付き合うのは無駄な時間ですよ。
もっと、いい人と付き合いましょうね。
    • good
    • 7

理不尽なら言い負かしかえせるはずです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い負かしてます。
でも
できるなら仲良くしたいです。

お礼日時:2017/08/19 11:14

頭おかしいと思ってる時点で終了です。



どうして自分の意見が正しいと思い込むのか?
高学歴の政治家でも問題発言やらかすのにね(笑)

むしろ正しい人なら、人間関係でストレス出させないようにすべきでしょう。
    • good
    • 0

ハイハイと聞き流す。

腹をたてるほどの、値打ちがないと思って。
    • good
    • 3

いますね〜そんなマイナスな人は


でも、いい返してないあなたの方が
上です!
自身の頭の中でそんなマイナスオーラの人を気に掛けるほど 暇ではない自分といい聞かして、勝手に自分を上にしましょう
    • good
    • 2

うちの職場の上司ですね!そう言う人はだいたい構ってちゃんなので距離を取ると余計に話しかけて来ます。

相当に腹が立ちますが聞き流すしかないです。主さんが言うようにあれらは頭がおかしいんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常に自分が大好きで正しいとおもっている人なんです。
仕事の姿勢も自分に優しく他人に厳しくのようで、、

人の失敗をあえて責め。
自分のいたらなさらは見ない。という感じです。

お礼日時:2017/08/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!