アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのやり取りやデートをするけれどもまだ付き合ってはいない彼にいきなり「髪の毛を切りたいんだけど短いのが好きか長いのが好きか」聞くのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

あなたは彼が好きですか?


好きならば聞いていいのでは
    • good
    • 0

友人でも聞く子いるよ。

大丈夫だよ。
    • good
    • 0

エーリさんに好意があるからデートするんでしょうし、自分の好みを聞かれると嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 1

おかしくはありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!