プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は下心なしで女性とホテルに泊まるのでしょうか?
私は先日3年付き合っている彼女がいる会社の先輩とホテルに泊まりました。ラブホテルなのでもちろん同じベッドです。なにもなかったのですが、彼女がいるのになんでホテルに行ったのか、行くって事はそれなりの覚悟してたのに何もないのはいったい何だったのか、私には先輩が理解できません。
皆さんはこんな時どうしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

なんでそんなとこに2人で行って泊まることに???バックパッカーですか???あなたは何かを期待???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終電を逃してしまって。。。
期待していた訳ではないので何もなくてよかったのですが、よくよく考えるとじゃあなんでホテル泊まるって言ったんだろうと。。。

お礼日時:2017/08/07 14:48

かなり飲んでいましたか?


それならありえるけど普通は考えられませんね
何まなかったというのが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構飲んでいました。
飲み過ぎで性欲が湧かなかったという事ですか?それだとホテルに行くまでは先輩はどんな気持ちだったのでしょうか?

お礼日時:2017/08/07 14:49

あなたに性的魅力を感じなかったのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

魅力を感じない人とホテルに泊まろうと思うのでしょうか?男の人はそういうものですか?

お礼日時:2017/08/07 14:50

やはり彼女への罪悪感で何も出来なかったか、、


恋愛対象とは見れなかったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに行くまでは罪悪感はなかったのでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 14:51

テントでも良かった案件ですが、寝るだけだったら名前も記入しなくていいラブホが便利で安いからじゃないですか?

    • good
    • 0

貴女とベッドにいる時、その男性は彼女への裏切りだけは、しないよう必死に ご自分に言い聞かせたと思います。



そういう点では、とても誠実な方だっのではないでしょうか。なかなかいませんね。

もし、貴女がその男性の彼女だったら、
嬉しい""
と思ったのではないでしょうか。

彼にしてみれば、下心以前の問題だったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩の誠実さは確かに感じました。
そんな先輩に愛されてる彼女さんはとっても幸せですよね。
先輩が私は何もしないと信じてくれての事だったのだと思って、これからも可愛い後輩で頑張ります。

お礼日時:2017/08/08 10:25

男性が女性と、ましてやラブホテルに行くならば、


目的は一つです。それは下心ではなく本心です。

> 何もないのはいったい何だったのか、…
別な人を誘う前の現場調査、そんなところでしょう。
潔くあきらめましょう。
    • good
    • 2

2回目です


そういうところに連れて行くということはいくまではその気だったのではないですか
    • good
    • 0

何もなくて良かったと思った方が良いですよ。


彼女への罪悪感で何もなかったのかも知れないし、ただ電車がなくて泊まり飲みすぎて役に立たなかったのかもしれない
どちらにせよ、相手のいる状態で貴女と何かあれば、面倒ですよ。
貴女は期待して残念だったかもしれないけど、何もなくて良かったんです‼︎
それだけは言えることです‼︎
その晩のことは忘れて、これまで通りに接してあげてください。
それだけ誠実な人なのかも知れませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
もし何かあったとしたらって考えると、どんな顔で会えばいいのか分からないし、大切な先輩を失うところでした。今回の件で私の中で先輩はさらに素敵な先輩になりました。これからも可愛い後輩として頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/08/08 10:21

やり目的でラブホに行ったからじゃないからじゃない。


朝までしのぎたかったから。
相手の男性のが彼女思いでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女さん大切にされてて、とっても羨ましいです。
私も先輩みたいな彼氏を見つけます。

お礼日時:2017/08/08 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています