アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。結婚したい人が2人います。叱咤覚悟でお聞きします。どちらがより結婚相手として好ましいでしょうか。

A
交際2年目。同棲の約束をしています。
優しい性格ですが波長は合いません。
喧嘩も何度もしています。
仕事は休みなしでなかなか会えません。

B
交際していませんが友人歴5年目。
同棲したいと言われました。
性格は良し。とても波長が合います。
ただ飛行機で5時間程のところに住んでおり、
お互い仕事柄転居が厳しい状況です。

A 回答 (7件)

Bですね


質問者様から飛び込んで遠距離を解消すれば何も問題ありませんから
    • good
    • 2

Aの人はいちばん現実的に結婚しやすい状況の人ですね。

でもあなたはBさんが好きなのでは。
Aさんと結婚してもBさんに未練が残るのではと思います……
    • good
    • 1

Bくん。



波長が合うって重要やと思うけどな~。

お互い惹かれてるんなら、距離とかは、なるようになるんじゃない?

好きなら飛んでいっちゃえ(≧▽≦)
    • good
    • 1

近い人にしといたほうが良い。


遠い人は愛人。
    • good
    • 1

帯に短したすきに長し


どっちもどっち

てか・同棲約束までしている相手がいるのに
こんな質問するあなたも疑問であり理解に苦しむね
    • good
    • 2

近場でBさんのような男性を探すのが一番良いと思いますよ。


妥協して結婚したら後悔するよ!
    • good
    • 0

迷っている時点でどちらも本気で結婚したいと思ってる人ではないでしょう。



波長の合うなしをどうとらえられているかはわかりませんが喧嘩の種類によっては喧嘩があるのは良いことですよ。また遠距離で波長が合うか合わないかなんてわからないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!