アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「五十嵐レイ(^-^)」

五十嵐レイさんが

かわいくてかわいくて!

競馬が大好きになりました(^-^)!

どこに行けば会えますか?

「「五十嵐レイ(^-^)」 五十嵐レイさん」の質問画像

A 回答 (1件)

会えないよ



まだ競馬のイベントに出演するほど、有名じゃないですし

まだ声優をやってるので、その手の録音スタジオとかで出待ちすれば、会えるかもしれませんが

あと、下手すりゃ質問者さんのお母さんよりも年上かも?(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信、
ありがとうございます(^-^)

あ、会えないんですね(涙)。
残念です。

ボクは42歳ですが、
レイさんは何歳ですか??

お礼日時:2017/08/08 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!