アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近い内、この人とお付き合いするんだろうなーとなんとなくですが直感?のような予感がしています。
その人と初対面の時にそう感じた訳ではないんでしが、なんとなくそう思っています。

根拠がある訳ではないので、自惚れなのかもしれません。
ただ自分の直感です。

なんだか自分でもよくわからないんだけど、こーゆー気持ち?になった事ありますか?

上手く説明出来ず、申し訳ありません。

A 回答 (3件)

あります!!

    • good
    • 2

あります!



私はそれで実際にお付き合いして
2年ほど続きました。
    • good
    • 2

あるけれど 破綻しましたぷんぶは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!