プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZETMANの4巻がいつ発売されるか知っている方どなたかいませんか?
次が気になって仕方がありません。。。

A 回答 (3件)

こんばんは♪ #1さんのおっしゃるように集英社の予定表には書かれていませんので、早くても11月以降、という事になると思います。

ただ、こればかりは桂先生の諸事情もありますので(ページ数が少ないとか(笑)
確実なのは、こまめに集英社の新刊案内を見るとか、本屋の情報とか、あとは桂先生のHPなんかを参考にした方がいいと思われます。一ヶ月前の情報ですら最近はあてにならないものもありますからね…
私も早く4巻読みたくてうずうずしています。同時期に出ると言われ続けている本も楽しみに、もう少し待とうと思いますww 早く見たいですね♪

参考URL:http://k2r.main.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
早く見たいですねぇ。。バガボンドは来年発売ですし、とほほです(>o<)

お礼日時:2004/09/05 01:23

1・2巻が2003年11月19日発売で、3巻が2004年5月19日発売なので、およそ半年の間隔で出版されています。


よって4巻は2004年11月19日発売という線が濃厚です。
…違うかなぁ?(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!11月19日を待ってみます!

お礼日時:2004/09/05 01:21

集英社の発売予告だと10月にはありません。


http://comics-news.shueisha.co.jp/
早くても11月ではないですか?

現在53話ですから発売できるページ数にはなっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます☆

お礼日時:2004/09/05 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!