プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方へ質問です。
今度のデートで彼女をホテルに誘いたいのですが、誘うことで関係が崩れる気がしてなりません。

付き合って1年半になる彼女がいます。今、遠距離恋愛中で、ひと月に1度会えるか会えないかです。 彼女は、人前で触れられることを非常に嫌がる性格で、手をつなぐことも殆ど許してくれません。肉体関係も付き合いたての時、かつて彼女が一人暮らしをしていた頃に、家でオーラスセックスを1、2度した程度です。
その後、彼女は性病(性感染症ではありません。ストレスから来る病気です)が発症し、それから関係が一切なくなり現在に至ります。

関係を無理やりでも持ちたい、ということではありません。ただ、このまま、彼女との触れ合いがないのはとても寂しく、嫌われている様にも感じてきます。

そこで、今度のデートでホテルに誘ってみようと思ったのですが、もしこの誘いで、彼女に『この人は、身体目当てだったんだ』と思われて、関係が崩れる気がしてなりません。

彼女の心境がわからず、不安です。 女性の方なら、どのように思われますでしょうか?

回答、宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

貴方の悩みは、とてもデリケートなものですね。



結婚前に身体の関係を持つ、

これに抵抗があるのかもしれませんから、ホテルに お誘いしても彼女のような人は躊躇するでしょう。

貴方が、初めての男性だからです。

ご結婚の お約束はなさったのでしょうか。
そういった事があれば、身体目的とは受け取りません。

お二人のこれから、について彼女と確り お話なさって下さい。
正直に、
手も繋げないのが、
寂しいし、嫌われているとさえ思ってしまう。

彼女は1年半、貴方という人に付いて来ているのですから好きなのです、貴方を。

怖がる彼女を、もっと愛してあげて下さいね。
    • good
    • 0

付き合って1年半なら、ホテルに誘って大丈夫だと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼女もそういう病気をしたので臆病になっているでしょう


でもあなたもこのままというわけにはいかないですよね
彼女に話してみてはどうですか?
ムリじゃないからと
一度は話さなくてはならないと思いますよ
    • good
    • 2

彼女をよく知っているあなたのカンが一番だと思います



誘ったら関係が崩れる とあなたが思うなら
それが正しいのではないでしょうか
    • good
    • 0

男と女である以上、少なくとも男はセックスしたいです


それがわからないほど彼女は子供じゃないでしょう
そのお誘い程度で壊れる脆い関係ならどの道壊れます
堂々とお誘いしましょう
当然のことなんですから
    • good
    • 3

どうして彼女が触れられることに苦手意識を持つか、その原因と向き合って見る事が必要だと思います。


大事なパートナーならちゃんと話あってください。
それと性行為は相手をその気にさせる雰囲気が大事だと思いますので、焦らない方が彼女にとっても適切だと思われます。
Hな気分になればホテルでも家でも関係ないですよね?
    • good
    • 2

わかっているなら相手がその気になるまで待ちましょう。


嫌われてたらもうとっくに別れてますよ!
それか話し合うのはどうですか?彼女はどう思ってるか聞くのがベストです。
その後誘うなら誘いましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!