プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「このハゲーーー!」は今年の流行語大賞に選ばれますか?

「「このハゲーーー!」は今年の流行語大賞に」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

差別的だなら候補にも上がらない。

    • good
    • 1

そもそもそこまではやっていない。

。。
発言者の人間性に劣るところに原因がある言葉であることも大きなマイナス要因。
加えてあっという間に他の話題で過去のものになった感があり、候補にすらならないと思います。
    • good
    • 0

「忖度」じゃないですかね?(*^^*)

    • good
    • 0

選ばれたら恥でしょうね。


だれも受賞を喜ばない。
    • good
    • 1

確かにね、


相当メディアには出た言葉だけど。
残念ながら流行語大賞なんて、そこまで耳にした言葉じゃないものが選ばれるのが常なのですよ。
「選考者か流行ったと思い込んでる語大賞」に改名すべきだよね。
    • good
    • 1

ああ良き天気 心安らかなり


日本の夏 蝉の声
今静かにして木の下に宿れるなり
我が心 その宿れるなりと同じき
安き心にあり

コレだろw
    • good
    • 0

自民党に遠慮して選ばれることは無いでしょう。

    • good
    • 0

インパクトはあったけども流行るほど


ではないですよ。
    • good
    • 0

このバックとかTシャツ絶対に着たくないやつだね。



選ばれるね、嫌だけどしょうがない。

私は、禿げてませんけどね…と言い訳してるみたいで嫌だなぁ。

なんかすごく痛い人みたいで、少し可哀想になってきた。
ストレスなのか、人柄なのか、これバラしたやつもいけないでしょ。
内々で処理して頂きたかったなぁ。
見たり聞いたりしたらいけないやつ、聞いてしまったら〜繰り返し〜聞こえる〜
    • good
    • 1

候補にはなるでしょうね。


今年は“忖度”もあるし、激戦でしょう。
ただハゲーが選ばれても、壇上に上がる人はいないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!