プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優って羞恥心はないのかな?
清楚で清純なイメージの若手人気女優が映画で性交シーンをやりました。オッパイ見せて男にまたがり激しく体を前後させて凄い声を出してます。
同じように、アダルト女優でもないに、綺麗なオッパイ見せて激しい自慰シーンを演じる美人女優もいました。その方々は、今でも普通にテレビでドラマやCMに出ています。
そこで、ふと思うのですが、プロ根性で高いギャラをもらって演じるのはいいのですが、そのシーンがDVDとなり、ネットの動画で配信され、言わば半永久的に裸像が残るわけです。美人女優の露わな肢体や演技を見れるのは男として嬉しいですが、これから嫁に行く1人の女性と見たときにはどんなもんでしょう?
旦那さんにしてみれば、自分の妻の裸体が画像や動画になって世界中の男どもの目の保養となり、マスターベーションのおかずにされてるんですよ。
皆さんは、どう思いますか?
男女問わず沢山のコメント募集です。

A 回答 (9件)

演技ですから、


それこそ女優魂でしょう。
そして、旦那さんなどになる人だったらそこら辺はちゃんとわかっていると思いますので大丈夫だと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それにしても、普通の女性には出来ない演技をするのですからプロ魂ですよね。
ある女優の演技は、本当に挿入させたんじゃないかと疑惑が持たれた演技で、僕もその映画見ましたが、本当に挿入させてると言われても誰でも信じるものでした。AV女優じゃなく、今でも普通にテレビてドラマやCMにでてくる身近な女優さんですよ!
その女優はオッパイは決して見せません。やっぱりオッパイにも自身のある女優だけが見せるのかなと思ったら貧乳の女優さんも見せていて、逆にオッパイの結構大きい女優が見せなくて、乳首くらい見せろ!とネットで言われてました(笑)。

お礼日時:2017/08/08 20:41

生来の爲、お金の爲と決め込んで荒稼ぎして転進するための準備金にするのでしょう。



生来の目標を持つことはよいことかなぁ~
    • good
    • 0

>要するに、綺麗な女優のオッパイや演技を見れるのは男として嬉しい限りですが、ふと、1人の女性として見た時に、将来誰かの嫁さんになる肢体なのに、さらけ出して画像や動画に半永久的に残すことになることをむしろ栄誉に思ってるのかな。



栄誉に思っているかどうかは本人に聞いてみないとわかりませんが、女優を神格化しすぎていませんか?
あと、前にも書きましたが女性を十把一絡げに考えすぎであるように思います。
    • good
    • 0

>青◯よ◯子(現在34歳)


>◯野真◯子(現在35歳)
>◯脇◯(現在24歳)
>上の2人は何年も前に映画で綺麗なオッパイをさらけ出してオナニーシーンを大熱演。
>3番目は、最近の映画でオッパイさらけ出して激しいファックシーン。(監督にダメ出しされて、カラオケボックスで喘ぎ声の練習をしたそうです。)
>石◯ゆ◯子(現在45歳)は何年も前にオッパイは見せないが、実際に挿入させたと疑惑が起こるほどの名演技。
>◯た◯子(40歳)は最近の映画でオッパイは見せないがオナニーシーンとナプキン交際シーンで黒い部分も映っていて話題となる。
>やはり、プロなんでしゅうね。

45歳まで入れていいんですか。清楚で清純なイメージの若手人気女優だけかと思っていました。
長いこと女優をやっていれば、一回くらいはそういう役が回ってくることもあるでしょう。
それに上の3人は伏せ字にされたら誰のことかわかりません。
下の2人は何となくあの人かなとは思いますが、まあ長いこと女優をやっていれば以下略。

それに女優なんて星の数ほどいるでしょうに、たった5人しか例が挙がらないなら「女優って羞恥心はないのかな?」って、女優をひとくくりにしすぎだと思いますよ。
例えば5人に振られたからといって「これだから女って奴は」というのと同じ。まあ気持ちはわからんでもないですが、冷静に考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、論旨が分からなくなってましたね。
要するに、綺麗な女優のオッパイや演技を見れるのは男として嬉しい限りですが、ふと、1人の女性として見た時に、将来誰かの嫁さんになる肢体なのに、さらけ出して画像や動画に半永久的に残すことになることをむしろ栄誉に思ってるのかな。

お礼日時:2017/08/08 23:52

常盤貴子は売れてない時 悪魔のkissというドラマでヌードを晒して後に事務所がそのドラマの版権を買い取りました


本人からしたら黒歴史なのかドラマ自体が面白かったので非常に残念です

日本は外国の女優と違い、まだまだヌードになる女優は少ないですね 恥の文化が日本にはまだまだ根付いてるのでしょうが、AVなどを見ますと過激なものもありますし、日本の大事な価値観が失われてきているとも思います
恥よりも金が高い位置にあるように感じます
    • good
    • 0

>今現在、普通にドラマやCMに出ている女優は4人。

僕の知ってるだけですが。

若手でそんなにいるんですか。私は誰一人としてわかりません。
私のような人もいますから、そういう役を演じたからといって世界中の人がそのイメージで見ていると言っては早計でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青◯よ◯子(現在34歳)
◯野真◯子(現在35歳)
◯脇◯(現在24歳)
上の2人は何年も前に映画で綺麗なオッパイをさらけ出してオナニーシーンを大熱演。
3番目は、最近の映画でオッパイさらけ出して激しいファックシーン。(監督にダメ出しされて、カラオケボックスで喘ぎ声の練習をしたそうです。)
石◯ゆ◯子(現在45歳)は何年も前にオッパイは見せないが、実際に挿入させたと疑惑が起こるほどの名演技。
◯た◯子(40歳)は最近の映画でオッパイは見せないがオナニーシーンとナプキン交際シーンで黒い部分も映っていて話題となる。
やはり、プロなんでしゅうね。

お礼日時:2017/08/08 22:21

「女優は」と一括りにできるほど、具体例はそんなにたくさんあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在、普通にドラマやCMに出ている女優は4人。僕の知ってるだけですが。

お礼日時:2017/08/08 21:21

お金の為かなぷん??


女優ならこうもんも出せとか何とかぷんぶは・・
    • good
    • 0

羞恥心より他人に見られたい願望が強いから


女優になったんでしょう。
現場では恥じらってなんかいられませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、えっ!この人が!と思う人気女優(ヒット曲まで出した女優)が一般の映画の中で主婦を演じるんですが、オナニーあり、生理用ナプキンを交換するシーンあり。オッパイこそ見せませんが、ナプキンを換える時に股間の黒い部分が少し見えてるので話題になりました。
どこにでもある、普通の主婦の日常って感じですが、大女優が演じるとやはり見入ってしまいます。

お礼日時:2017/08/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています