アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私20代後半 彼30代前半

今度、私と彼含めた男女4人で飲みに行くことになりました(同じメンバーで遊ぶのは2回目)

もう1人の女の子が2回目の日程を率先して決めてくれた事で、飲み会がきまりました。

彼と2人で話す機会があったときに
飲み会決まったねーなんて話してたら
「俺は平日しか休めないから、俺以外の3人で行ったらいいやんて言ったんやけどな」
という返事だったので、面倒なんだなと感じました。

でも誰も予約しないとおもうし
こんなところどう?ってお店を調べてくれたり、してくれてました


その日帰宅してから
今日少し疲れてそうだったけど大丈夫?
いろいろありがとう(彼のカフェでお茶してたらサービスしてくれたので)
癒しの動物動画を送りました


すると
最近白目向くほど忙しくて
でも◯日楽しみに頑張るわ
◯ちゃん(私)も旅行疲れしてるかな
ちゃんと寝るんだよ
動物かわいすぎ

と楽しみにしてるという返事が来ました

ラインはたまにしかしないですが
お互い来たり送ったり
最近私のSNSにコメントを良く残してくれるようになりました

まだグループで遊ぶばっかりで
2人でのお誘いはないですが…

会って話してると彼は時々めんどくさそうだったり
しれーっとしてたりするのですが


ラインはいつも気遣ってくれたり、優しい感じです

脈ありですか???
ただのやさしいだけかな・・・自信があまりもてないので
応援してほしいです。。

A 回答 (3件)

これだけだと、まだわからない感じです。


優しい人はこれくらいのこと出来ちゃいます。

好意があったら率先して二人きりで会いたがると思うので今はまだ仲良くなっている段階だと思います。

嫌いではないと思うのでこのまま恋が育てば良いですね(*'▽'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

元彼が少しちゃらちゃらした感じで、思わせぶりな事すぐ言ってたの
思い出しちゃって…笑

誘ってもらえるように頑張ります。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 10:13

チャラいタイプだったら、それは何でもないただのLINE。


女遊びしないタイプだったら、本人を前にすると素直になれないのでは?
と思います。

私なら残りの2人に相談して、探りを入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

チャラい感じではないのです、すごく真面目で女友達は多いですが
彼女との差はしっかりつけているかんじ…
周りの方からもそう聞くので、しっかりした方だと思います。

女友達が多いって言うのが少し気になるところですが…
カフェのオーナーでもあるので、社交的なタイプです…

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 10:12

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


たとえば、「また今度」「空いてる日あったら連絡する」と言われたことはありませんか。どちらも当たり障りのない、お断り用の発言に思えてしまいます・・・。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!