プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリゲームの名前が知りたい

先日、何処かであるアプリゲームの記事を見たのですが、それが思い出せません。

それは確か、ひとりの人が天使とアイドルとに切り替わる、女性キャラ育成ゲームだったと思います。(間違っているかも知れません)

そして最大の特徴は、その女性キャラの一人の声優が渋い声のおじさん声優だった、ということです。

お願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、『青空アンダーガールズ!』のことでしょうか。


http://www.jp.square-enix.com/aozora/

>その女性キャラの一人の声優が渋い声のおじさん声優
恐らく、下記キャラクターの声優の担当に中田譲治が入っていることかと思われます。
http://www.jp.square-enix.com/aozora/character/c …

違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうです!これです!
ありがとうございます!
中田譲治さんだったんですね。
すごい人選だ···

お礼日時:2017/08/09 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!