電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定年後の今もぷんぶは・・
年金全額も まだ先だしぷんぶは・・

A 回答 (3件)

お姑さんがお金をくれるのでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

頂戴ぷんぶは

お礼日時:2017/08/09 18:28

No.2です。



いただいたお礼を受けてですが、話しが繋がりません。
質問は「姑が夫に 余り働くなと 言っていた」のですよね?

お礼で「ただの嫁いびりみたいかも。嫁に楽はさせんぞみたいな」とは?

ご主人は働かず、お嫁さんが働けという意味なのかな?
ご主人が言われ、なぜ嫁いびりになるの?
    • good
    • 0

ご自身か周囲を見ていて働き過ぎたがための何か事件や想いがあるからでしょう?



真正面からその辺、聞いてみては?

どう思うか以前に、なぜそんなこと言う、考えるのか不思議に思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあそれどうも 後家姑のただの嫁いびりみたいかもぷんぶはぷんっ
嫁に楽はさせんぞみたいなぷんぶはー・・

お礼日時:2017/08/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報