これ何て呼びますか

新婚旅行などで、いい場所わかる方教えてください( ¨̮ )

A 回答 (7件)

国内ならダントツ沖縄ですね。


マニアなら小笠原諸島とか屋久島とかどうでしょう。
星川グループの京都の旅館もかなりいいです。

海外ならフランスのニース、パリ。イタリアのヴェネチア、スペインのバルセロナもよさそですね。
あとは定番のハワイ。
友達はムーミン好きなのでフィンランドだったそうです。
    • good
    • 0

ハワイや北海道が良いかもしれません。

また、旅行会社の経験豊富な方のアドバイスをもらうのも良いと思います。詳細を把握しているので安心して相談できます。
    • good
    • 0

旅行は予算・休みの日数・やりたいこと・その場所の気候などによって変わります。



そういうことがまったくない状態でお勧めするならやっぱり「ハワイ」でしょう。
ハワイは海外旅行でやれることのほとんどがそろっていて、満足度が高く、またシーズンオフもほとんどない、からです。

もっとも日数だけはある程度必要です。熱海やグアムのように2泊3日では無理で、最低3泊5日(機内泊が1日)で新婚旅行なら5泊7日ぐらいがいいのではないでしょうか。

行く時期と取れる休みの日数、それにやりたいこと(ホテルが豪華な方がいいとか海がいいとか)を補足すればもっと回答が増えますよ。
    • good
    • 0

街歩きが好きか、レジャーが好きかとかでの擦り合わせが絶対必要。

予算も休みみ不明だから、お二人で話さないと。ハワイか熱海かヨーロッパか、何とも言えません。
    • good
    • 0

何処へいくか二人で考える時も合わせての新婚旅行、自分たちの足と目で探すのが1番です。


頑張ってお探しください。
    • good
    • 1

北海道はいかがでしょうか?


もし、今の時季に行かれるのであれば台風などの天候などに気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

熱海

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/08/09 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!