dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に新婚旅行でグアムとどこかに行こうと思います。候補はオーストラリアかバリ島です。旅行会社に聞いたらそのようなプランはないので個人でやってくださいと言われました。どうやっていいかわかりません。誰か教えてください。このようなことを対応してくてる旅行会社でもかまわないのでお願いします。

A 回答 (4件)

ご希望(に近い)プランはあります。


http://www.bridal1.co.jp/wed_plan/mic/aus.html
「グアムウェディング&オーストラリアハネムーン モデルプラン」とうたっているのでアレンジは可能かと思います。
ただ、グアムの挙式が組み込まれてしまっていますが、ここらのアレンジについては問い合わせしてみて下さい。
他の旅行会社でも見かけたことがあります。
基本はこれと同様でグアムで挙式+オーストラリア、バリへの新婚旅行というスタイルでしたが、どこのツアー会社かは記憶がありません。

なお同様の質問が下記にあります。それも参照して下さい。
http://okwave.jp/qa1711448.html
「グアムからオーストラリアに新婚旅行をされた方いらっしゃいますか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。挙式なしでできるか聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/07/30 12:53

こんにちは。



酷い旅行会社ですねぇ・・・。ビックリです。

グアム&バリ島、グアム&オーストラリア(ケアンズ)は、コンチネンタル航空利用で可能です。
パッケージツアーはまずないと思いますが、グアムにストップオーバーするかたちで、
バリ島またはケアンズまでの航空券を購入することになります。
日本⇒グアム⇒バリ島(デンパサール)又はケアンズ⇒グアム⇒日本というルートです。
割高になるのは避けられませんし、できるかどうかもわかりませんが、
一度アールアンドシーツアーズに相談されてはいかがでしょうか?

http://www.rctours.jp/

参考URL:http://www.coholidays.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

お礼日時:2007/07/30 12:49

個人で手配するのなら、コンチネンタル航空でオーストラリアのケアンズに行く事が出来ます。


グアムから4時間程度ですが、いつも私は大好きなケアンズに行く時に成田からグアム経由で移動しています。(格安航空券なので)
1日に何本かはあると思いますが、私がいつも乗る便はグアム発が夜8時くらいなのでケアンズ到着が夜の11時半くらい。
ケアンズにハネムーンするなら、便利ですが。
他の都市に移動を考えているなら、乗り継ぎ便が間に合わないかな・・。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/30 12:58

個人で手配する場合、普通に旅行会社にその旨を伝えればOKです。


多分旅行会社の言いたかったのは「グアム~オーストラリア(もしくはバリ島)への“パック”はありません」ってことだと思います。

日本からグアムまでのパックと、グアムからオーストラリアまでのパックの申し込みを別々にやれば大丈夫だと思いますよ。

ちなみに私はグアム挙式のモルジブ新婚旅行でした。
グアムからモルジブへの直行便がなかったので、一度日本へ帰国しましたが、別々の旅行プランで申し込みしました。
ちなみにH・I・Sさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか。ちなみにできないと言われたのがHISです。そのスタッフになんかめんどくさそうに言われてあまりいい印象を受けなかったです。とりあえず回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!