アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問タイーム(´-`).。oO

男性の方でも女性の方でも、
ある方はあるとは思うと思いますが、

恋や恋愛、結婚まで、
家族が増え幸せになるっと言うのは
難しいと思いますが、

どう思いますか?

そして、

男性でも
女性でも、

考える事ってあると思いますが、

人を何処から何処まで好きになればいいか解りません。


それから、人見知りで怖がり屋なんですが、
もしも、
片思いしている方がいたら
どう接したり、コミュニーケーションをとったらいいか、解らないのですがどうしたらいいのでしょうか?

それは、片思いしなくても、
苦手な人や
そうじゃない方でも、

どのように
したらいいか、解らないのですが。

・・・!

大人の私ですが、

大人にまだ
なりきれてないのでしょうか?



pS.文が少し下手っぴーで、スイマセン。_φ(・_・

A 回答 (2件)

>恋や恋愛、結婚まで、家族が増え幸せになるっと言うのは難しい


お互いが良い関係で有り続けたいという意思があれば、そう難しくはないと思います。

>人を何処から何処まで好きになればいいか解りません。

ひと塊で「好き・嫌い」としない事ですね。
ひと塊で見る場合は、「好き・嫌い」じゃなくて、「まぁいいか」だったらOKです。

>どう接したり、コミュニーケーションをとったらいいか、解らない

あまり、欲張ったり、期待しない事です。
何をか? それは「自分に対する良い反応」をです。
それは相手が決めることですからコントロールは難しいです。

いずれにせよ、話しかけない事には相手任せになってしまいます。
期待して待つよりも、挨拶でもされて見てはどうでしょう。
最初は会釈でもいいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

参考になる回答どうもありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/08/09 14:49

【家族が増え幸せになる】


 夫婦の努力が不可欠です。互いに思いやりを持つこと。凄く重要です。

【片思いの人へのアプローチや他人とのコミュニケーション】
 初めはとにかく明るく挨拶することです。印象はソレでだいぶ違います。

【大人になりきれてないのか?】
 文章を読む限り発達障害があるようです。
 俗にいう"イタイ女"なのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

アハハッ⤵︎。どうもありがとうございます。
うーん。
確かに文章書くのも話すのも
苦手なんですか。
病院で、発達障害って言われた事ないですよ。(´-`).。oO

まぁ、でも、小さい頃
癲癇や癲癇発作を少しおこしたことが、あると聞いたのでその影響が、少し残っているのかなって私は、思ってますね(´-`).。oO

お礼日時:2017/08/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!