アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に日時決めたにも関わらず…。
一昨年の話ですが、男女交際サークル(紹介料支払い逢う当日エッチする女性に決まったお金を払うシステム)に所属してまして、そこで知り合った複数の女性について。ちなみに今はこのサークルは退会したので関係ないんですが、今後付き合う女性についても同じ事を懸念してるので相談します。
 当時知り合った最初の日は女性と男性はまだお互いに体の相性など良く分からないので慣らし運転の意味で初日は2時間と決まってました。それはまぁ分かります。しかし―2回目からはお互いデートなりラブホでセックスなりお互い時間の許す限り好きなだけ一緒にいても構わない(当然!風俗じゃないんだから)けど、

ある時から当時38才の女性と付き合い始めました。話はここからです。2回目以降
彼女は自己中と言うかワガママで
何かと「私今日、○時までしかいられない。」って言うんです。ちなみに主催者の年配女性に好みの女性を話して1週間前にセッティング(アポ)して貰うシステムですが、何日も前に僕と逢う事が分かっていながらわざわざお付き合い当日に用事を入れるのは勝手過ぎるしフェアじゃありません!社会人、と言うか人間としての常識だが予め○日○曜日○時に会う約束したらそれ以降は例え天皇だろうが予定を入れるのは非常識過ぎますよ!
社長だろうが後からのオファーは断る事。僕ならそうします。第一お金を出してくれる人に失礼な行為ですよ。今後付き合う女性には、そのような勝手な真似は
絶対許しません。女性のみなさんは
いかがですか?

A 回答 (4件)

そのサークル自体が世間一般的に見れば非常識だよ?


お金を出してSEX 売春じゃん
進学させて、子供がそういう行為をしていると知ったら、親が気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだけど、って言う事は
彼女出来てもすべからく奢る必要は全くない訳ですよね?だって恋人って事はセックスもするって事だから結局は同じ事。だからそれなら、彼女出来ても100%奢る必要はない。結婚も同じ論理ですよね?やはりエッチする。お金を彼女に払うのは売春になるなら奢ったりお金を出さなきゃいいんですよね?逆にデートやエッチする時に「僕お金ないから奢って」と
奢って貰えばいいんですよね。

お礼日時:2017/08/09 17:04

質問者様がしているのは売春であって、交際ではありません。



>許しません
はい、どうぞご自由に。
それでも質問者様と付き合うか、あるいは別れるかは女性が決めます。

No.1の方へのお礼コメントについてもそうです。
お付き合いするかどうかはお互いの気持ち次第ですからね。
それでも付き合いたいと思ってくれるほど質問者様が魅力的なら成立するかも。
    • good
    • 0

他の回答者も言ってるけど、


売春サークルと言われても仕方ないし、
一般的にはそんなサークル知られて
ないし、(高学歴のやりサーみたいなもん
かな?)
とにかく、そんなところに登録している
女性と真剣な交際とか無理だし、
やらせてもらうこと前提なら、
もっともっとお金出さないと
時間は貰えないのではないの?


その年配女性は、結婚していて
忙しいので、やることやってお金
貰えたら帰って用事したいのか。

それとも、次の客?を相手してるので
はないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ37、8才で年配はないけど、
それはともかく、真剣な交際(ギャル系とか真面目なOL とか女性のタイプじゃなくて)なら、デートで彼女に奢る必要ないですよね?だいたいそんな風潮や風習おかしいですよ。いちいち男女交際する度に男性が女性におごらなきゃならないのは馬鹿馬鹿しい。
お見合いじゃなくても一応お互いに職業や年収とか情報交換するでしょ?仮に女性がどえらい仕事に就いてて収入も僕以上にもらってても、そうだとしたら不公平平等じゃないですね。よりお金を稼いでる人がより財産のある人がない人に奢るべきです。違いますか?
サークルは今は関係ないし過去の話だから置いといて、これから付き合う人で極端な話大金持ちの資産家で社長令嬢しかも高収入の女には絶対奢りません。いつの時代ですか?まだ小学生位だからちょっと知りませんが、まだバブルと言うか日本が豊かな時代の話ですよね?不景気な今は年収300万どころか無職も珍しくない。恋愛は相手が好きか嫌いか?でしょう?つまりは。お金なんか関係ないはず。なのに何故男性ばかりそうなの?年収1000万の実業家がステキだから付き合ったなんか信じられない。好きだからじゃなくてお金があるからでしょう?無職の人と付き合ってこそ本気の恋なんじゃない?

お礼日時:2017/08/09 18:02

No.4


だけどね。
あなたの質問に奢るとか
奢られるとか全く出てきていないのに
なんでお礼で趣旨が変わっているんだよ。

かなり前から予約してるのに
〇時までしか無理とか言われることに
腹を立ててるんだよね?(笑)

だから、回答に
既婚者で忙しいのか、他に相手しない
といけないやつがいるんじゃないの?と
言ったのに。

奢ることがバカバカしいなら
奢らなくても付き合ってくれる
女性を探すべきで、あなたのサークル
では、sexされてくれる代わりにお金
を払うシステムなんだから、
男が金出すの当たり前だろうが!

だから売春サークルってここで
言われてるんだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春が良い悪いの問題はここではさておき、女性の都合なんかどうでもいいんですよ!ハッキリ言って。金を払う方が立場が上でしょ?普通。こっちがかなり前に
会う日時を決めて相手の女もそれでOK したら、相手に合わせるんですよ!そいつが社会人としていや、人間としてのルール。何の用事か知らんが極端な話エッチでも普通のデートでも会ってから1時間位で「あ、今日○時から用事があるから」って言われたらムカつかない?そんなのテメーの都合だろうがよ!だったら最初っから会う約束するなよ。って話だよ。用事がない日にするとか、付き合うつもりないなら、堂々とハッキリ言えば良いんだよね。ウジウジしてないで。

お礼日時:2017/08/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!