アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にドタキャンくらった時はどうすればいいですか?
彼氏も会いたいと言ってるのですが突然「ごめん行けなくなった…」と言うのが多いです。私も彼氏も工業高校1年生で科も同じです。浮気はしてないと思います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに日曜日と水曜日くらいました

      補足日時:2017/08/09 20:24

A 回答 (5件)

人と人のお付き合いとして、ドタキャンは良くないこと!という認識が彼にあるのでしょうか?


私には彼があなたを軽んじているように感じます。まだ、高校生なのでしょうがないでしょうが、社会にでたら通用しません。もう少し、彼の精神的成長を待ちましょう。
    • good
    • 0

あなたもドタキャンしたらいいのでは?と思いました。


目には目をですよ
しかし約束はあなたからだけならちょっと雲行き怪しいですね。
別れが近づいてるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか…

お礼日時:2017/08/10 16:55

私はドタキャンとゆうものがすごく嫌いなので、何回もされているのなら これからドタキャンにならないように努力してくれない?ドタキャンにどうしてもなってしまう理由があるなら別だけどってゆいますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…分かりました

お礼日時:2017/08/10 08:10

そういうことが多いのなら、会えるのはAプラン、ドタキャンのときはBプランとして、ドタキャンの場合の予定を考えておくことですね。



ただ、ドタキャンが多いのは問題です。
信用できなくなりますから。

そのことだけは彼に伝えておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/08/09 20:30

しばらく様子見てみたらどう?続くようなら、本人に聞いてみては?


何で?何処に?とか聞いてみて…アタフタするようなら怪しいね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。本人に聞いてみるのも一つの手ですね!

お礼日時:2017/08/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!