プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時のファッションを教えて下さい!

A 回答 (2件)

あれがファッションといってどうかだけど。


地下街の商店街を歩いてみて驚いた、
パンツ、ロングスカートが大半を占めていたね。
仕草を気にしなくていいかもしれないけど、
やはりミデイ、ミニスカート履いてほしいね。
で回答はファッションに関心のある女性が激減してる。
商売人の仕掛けがないんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 16:56

トップスがジャストからゆるめ。

ビッグシルエットの流行は数年もしないうちに終わります。
ボトムスはスキニーからスリム、テーパードのかかった足が細く見えるシルエット。ワイドパンツは偽の流行。
靴、スニーカーはローテクからハイテクまで様々な形の選択肢。ローファーやドクターマーチン3ホール、ポストマンシューズなどワーク系の革靴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっと勉強します!

お礼日時:2017/08/18 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!