プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインでやりとりをしていた彼?と呼んでよいかわかりませんが、私の入院中は仕事の時以外は、ほとんどラインをしあい、退院後一度だけホテルに行きました。未遂に終わりましたが、私のことはキライではない、と言っていたのにその後、離婚した妻との間の子と頻繁に会っていたそうです。わたしには散々前妻との不仲を言っていたのに2週間後には、復縁するから見守って、と言われました。私の入院中の心を支えてくれ、これからもお付き合いが続くと思っていたのに、心が砕け散りそうで、何も手につきません。できればすがり付きたいですが、祝福してあげなければならないとも、理性ではわかっています。前向きに考えていかなければならないこともわかっています。この苦しい一秒一秒をどう過ごしたら良いでしょう?死ぬまで眠り続けたいです。

A 回答 (1件)

そんな男にすがり付かないで現実をみましょ。

LINEしてたってネットで知り合った人?
入院してて心が不安定だったのではないですか。
連絡も断ち切り、
そんな男の祝福より貴女の自分の幸せを見つけましょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。目が覚めたようです。心細さにつけけまれたんだと、思うようにします。