dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の経験人数の問題
自分がたいして経験がある訳ではないですが、経験人数の多い男の方がなんだか余裕があると言うか英雄色を好むなんて言いますし大成する人は少なからず女好きのような気がします、この意見を見た男性諸君はどう考えますか
また女性の目線ではそういうの
どう感じますか
皆さんのご意見聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます肯定的な意見否定的な意見経験談ETC
    非常に参考になる意見ばかりでした、
    正直ベストアンサー決めかねていたのですが、こんなくだらない質問にいち早く回答してくださったNO1の方にベストアンサーを捧げたいと思います。
    ありがとうございました

      補足日時:2017/08/22 15:20

A 回答 (6件)

経験人数に比例して


・イキイキしている指数
・キレがある指数
・説得力ある指数
・同性だけど好感持てる指数
・仕事一緒にしたい指数
高いですよね^_^

女性に好まれる=男性に好まれる=仕事関係人からも好まれる

確率は高い気がしてます。男である以上仕事第1ですからね。経験人数は1つの尺になると個人的に思います。面接試験にでも取り入れて欲しいくらいです。冗談です。

それでは女性を悲しませないで経験人数UPさせるLIFEを楽しみましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
やっぱそう思いますー同感です
一事が万事
まさに全て繋がってますよね
女関係が汚い男は仕事も出来ないは定跡ですよね

お礼日時:2017/08/10 13:01

大成する人程、人一倍女好きというイメージはあまりないですね・・・・・お金目当ての女が寄ってくるってのはありますけど。



男はみんな女好き。

質問者さんの言う「大成」をずっと遥かに超える教科書とかに乗る偉人クラスの「超大成」クラスの人まで行くと
逆に女に興味の無い変わった人がいるイメージありますね。
    • good
    • 2

たしかに余裕はあると思うけど、経験人数を自慢するやつほど、クソだと思います。


むしろ、汚点だと思えって感じです。
自慢することじゃない。
    • good
    • 0

女性です。


大成する人は、欲やエネルギーの強さが平均より高い部分があると思うので、性欲も強い傾向は出やすいと思います。私の周囲は数千万単位の年収がある人たちが多く居ますが、女性欲に関して本当に色々です。
質問者さまがなぜ男性の経験人数について気になさるのかわかりませんが、男女の経験人数や恋愛について、さほど意識しないくらいに、他の部分で経験を重ねて人生を豊かにすることが出来たらいいなと思います。
女性の人数を自慢したり、俺はモテると自慢する男性がいるのかわかりませんが、薄い人間だなと感じます。それを自慢するくらいの日常しかないのかなと残念に思うと思います。
    • good
    • 2

女性ですが、全然いいと思いません。


量より質ですから。
量を自慢している男なんて、たいてい大した事が無いです。
1人の女性を、心底から生涯愛せる男性の方が、よっぽど素敵です。
    • good
    • 3

同じですよ。


ありがたみが無くなるというか、飽きてくるというか。
そんな事ばかりじゃないって思います。
若い時はいいけど、年取ってからは気持ち悪いよ。
なんか汚らしい感じがするし、生臭さを撒き散らしてる感じ。
またそれに群がるのがいるから分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!