アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gfカラ-とtftカラーで共に65536色ということですが、どちらがきれいでしょうか?07は高いので06に妥協しようか迷ってます。

A 回答 (3件)

 GF液晶はTFD液晶にカテゴライズされるようですから、やはりTFTには劣ります。

まぁ「かなりきれい」と「すごくきれい」程度の差ですが。
 また07は撮影した画像にプリクラよろしく加工できますし、Javaアプリ[TM]対応・3Dポリゴン表示対応ですから、機能的には07に軍配をあげざるを得ません。
 07については参考URLもご参照ください。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2001/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くに回答どうも有り難う。07を知れば知るほど欲しくなりますね。とてもためになりました。

お礼日時:2001/07/04 22:46

どちらも65536色だから、画質は差程変わらないと思いますよ。

07は高いみたいですけど、それなりの面白さがあるようです☆私も07が欲しくてしょーがないです。
07は「世界初3D」「自然音や声がよりリアルに」「3Dキャラクターが通話やメールによって変身」「本格ゲームをダウンロード」などなどお楽しみ特典がいっぱいあります!やっぱり07でしょ~~~お☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう!また、お礼遅くなってごめんね。やっぱり07はいいよね。ただで手に入るのは、当分先だよね。貧乏人にはきつい!

お礼日時:2001/07/04 22:42

tftの方が高価な分だけキレイです。



ようは、値段相応ということです。

でも、06でも十分キレイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。また、お礼が遅くなってごめんね!やっぱり値段ですよね。安くて良ければいいのにね!

お礼日時:2001/07/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!