プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo以外でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

みんカラです(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見ましたが、かなり多くの人が利用している印象を受けました。
車好きは多いので、車専門のテレビ番組があっても良いのでは?と思いました。

お礼日時:2017/08/10 19:55

アングラサイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アングラサイトは、ちょっと怖いです。

お礼日時:2017/08/11 21:58

僕はディズニーモバイルなのでディズニーフォトブティック、ディズニーグリーティングカード、ディズニースタンプメーカー、ディズニーマー

ケット、LINE、youtubeです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、職場にいたディズニーファンの人が、ディズニーランドの地元に住んでいる人がとても羨ましいと言っていました。

お礼日時:2017/08/11 08:09

LINE       SNS友達との会話


YouTube      昔のスポーツ中継や音楽
GREE       ゲーム・100万人のウイニングポスト
パンドラテレビ  昔のドラマ、アニメ
Ameba       芸能人のブログ
けあとも     介護業界の情報交換
趣味人倶楽部   友達のブログ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をかけずに、いろいろ楽しめる時代になりましたね。
同時に、それだけネットに時間をかけるのだから、テレビの時代は終わったんだなと思いました。

お礼日時:2017/08/11 07:38

YouTubeは、自動車の故障、家の中の修理、犬に薬を飲ませるときのテクニック、コンピューターの故障、本当にご親切に、アップしてくださる方がいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

実際に、ビデオで見られるので、わかりやすいです。

日本のドラマを見るときは、Dailymotionが多いです。画面・音声共に、質が高い。どうやら、韓国か中国が発信しているようで、日本の組織が躍起になって消している様子です。

あとは、123TeachMe.スペイン語の文章と発音が、動詞ごとに並んでいて、優れた勉強ツールです。
https://www.123teachme.com/translated_sentences/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeは、修理等の参考になっているとは知らなかったです。

お礼日時:2017/08/11 00:53

You TubeとTVer、朝日コム、読売オンラインでしょうか。


OKWAVEにも登録しているので、時々出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットには、ニュースが山ほどあるので、新聞社は大変だろうなと思います。

お礼日時:2017/08/11 01:00

You Tube


Ani Tube
http://anime-summary.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメが好きな人は、かなり動画サイトで見ているから、テレビ離れも当然だなと思いました。

お礼日時:2017/08/11 01:04

Hull

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hull?

お礼日時:2017/08/10 22:02

Youtube


カラパイア
らばQ
気象庁

…の順かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeは、定番で強いですね。

お礼日時:2017/08/10 21:59

exciteですね。


メールもそこのフリーメールを使って、PCやPCセキュリティの豆知識をテーマにしたブログも書いています。

メールは、メールチェックのため毎日1回は見ています。

ブログは1か月に1度くらいしか記事を投稿していませんが、記事を見直して誤字脱字の修正とか、最新情報への更新をしています。それと、数は少ないですが訪問者のコメント管理。
やっぱり、1日200人以上が来るブログですので、記事の質にはこだわっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>記事を見直して誤字脱字の修正とか、…

ブログは、誤字脱字の修正ができるのですね。
初めて知りました。

やっぱり、1日200人以上が来るブログですので、記事の質にはこだわっています。

1ヶ月だと6,000人です。
凄いですね!

お礼日時:2017/08/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!