プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo以外でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

YouTube


日本では放映されない、アメリカのテレビ番組を見るのが好きです。これがインターネットで一番嬉しい事かも。日本のテレビは嫌いなのに、アメリカのテレビは大好きで、以前はハワイなどに行った時しか見れなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>…アメリカのテレビは大好きで、以前はハワイなどに行った時しか見れなかったから。

今は、アメリカのテレビ番組が見られるようになって良かったですね。
しかし、これでますます haiji1996さんの日本のテレビ離れが進みますね。

お礼日時:2017/08/10 21:09

お例文、ありがとうございました


m(__)m
確かに車専門番組あってもいいですよね(^^)
地デジはないけど、BSなら気になる番組があります。
特に、レストア とか。
その番組を観るのが好きです
f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは、ものすごく細分化した趣味に対応できています。
しかし、テレビはそれができません。
だから、誰に見てもらいたいのかよく分からない番組が多いです。
ここが、テレビの弱みだなと思いました。

お礼日時:2017/08/10 20:25

これ以外だったら「youtube」ですかね。


Youtubeでモー娘。17を流して聞きながら、これに回答していますから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ使い方をされている方は、かなりいると思います。
テンションも上がりますからね。

お礼日時:2017/08/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!