激凹みから立ち直る方法

アンケートします。太陽の異常での 電波障害を感じるのは、自分だけですか?昨日の夜くらいから インスタの通知が遅れたり、ラインもの、通知も おかしいのですが 自分の携帯がおかしいのでしょうか??みなさんの携帯は
、そう言うことは ありませんか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました 良くわかりました
    満足です。

      補足日時:2017/09/09 17:13

A 回答 (3件)

何でもかんでも、太陽の異常での 電波障害をにかこつけるのは、


それに、日本への影響は昨日の昼までだったと言ってましたけど。
携電を一度リセットかけてみたらどう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 17:26

確かに 黒点が大きくなると 電波障害が起きる事はあります・・が・・頻繁には無い・・



それに 携帯等が 太陽の電波障害が発生してるのなら ニュースに出てる・・

電波障害の「電」の字もニュースに なって無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかり、ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 17:11

ふつうですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の携帯が おかしいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています