プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人会いに行きたいけど、お金がない、、
自分が九州で、好きな人は東京にいるから、
会いに行きたいけど、行けない、、

A 回答 (6件)

間をとって大阪ぐらいで落ち合っては

    • good
    • 0

東京の人が九州の人に


会いに
    • good
    • 0

ヒッチハイクしたら 女性にはかなり無茶な冒険ですけど


高速道路の入り口で待ってれば相当な距離行けますよ
    • good
    • 0

バイトして稼げばいいだけですやん

    • good
    • 0

電話とかLINEとかでがまんするしかないですね。

    • good
    • 0

相手にはどんどん質問をして、あなたはどんどんご自分のお話をして、お互いを知っていけたらいいですね。


自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!