性格悪い人が優勝

好きな人がいて相手は自分をあまり好きではないと思うとき、どうやってきをひいたらいいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性です。

      補足日時:2017/08/11 20:07

A 回答 (5件)

失礼ながら、この質問者さんからの質問だけだったら、私も女性と間違えていたと思います。

文章が優しいし男の人か女の人かニックネームを見ても分からない。けど、その前に質問者さんのベストアンサーの質問に私が答え質問者さんが、私へのお礼の文章に僕と合ったから、男性の方だと分かったのです。で、この質問に答えようとしたら、どう読んでも質問者さんを女性として見ている回答が有るので、あ〰あ、質問者さんが男性なのに男性に声かけられてどうするのかな?って思いました。で、私は質問に性別がニックネームだと分かりずらいって質問をさせて頂いたのですけど、なんだか、空回りしてしまったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした!

お礼日時:2017/08/11 21:11

すみません、男性の方ですよね!私は結構人の気持ちに鈍感なんですけど、それでもそんな私でも分かるのは、自分の好きな話題を話してくると

盛り上がるのではないでしょうか?!好きな人がどんな事に興味が有るのか?例えば好きな芸能人とかいるのか?とか、沢山データ集めして話かけると良いのではないでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、男性と分かりましたか?参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/08/11 20:11

1番です。



申し訳ありません。あなたの性別に先入観を持って反応してしまいました。あれは、「男子なら、女子からあれでアピールされたら嬉しいよね。」というネタの一例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 20:07

特に彼の前で、トビッキリな笑顔を絶やさないで、お上品に振る舞うようにすれば彼から声がかかるようになります。



素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/08/11 20:06

「諸刃の剣」で、使いどころが非常に難しいですが、「胸の谷間」と「絶対領域」はとてつもなく強力な武器になると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?すいません理解できません

お礼日時:2017/08/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!