アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏の小旅行の日程と宿泊先が本決まりになりました。
兄夫婦、兄夫婦の友人夫婦、私と彼の6人で行きます。
彼と私にとっては、初めてのお泊まり旅行です (*^o^*)
昨晩兄に言われました。
「おまえさぁ、子供の頃からそうだけど、寝起きの顔がすっげぇブスだから気をつけろよ」だそうです。
それは、母親にも言われたことがあります。
ていうか、今でも言われてます。

寝起きは、頭ボサボサで目もちゃんと開いてないって、みんな寝起きブスなのだろうけど、私のは破壊レベルらしいです。

2泊するのに、ずっと起きてるわけいかないし。
寝起きブスをレベルダウンさせる何かいい方法があったら教えてください。
寝起きブスの彼女なんて、お付き合いしたくなくなりますよね?
旅行が怖くなってきました。

A 回答 (6件)

こんばんは。



彼の寝起きブスが気絶級に1票!!笑

起きて直ぐに気絶?

楽しい旅行にしてくださいね。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう朝から私達の部屋だけ大騒ぎになりそうな予感です。
はい!たくさん楽しんできます!

お礼日時:2017/08/13 22:54

NO1です。



ムーミン2ndさん こんにちは。

はっきり言って男なんて寝起きブスなんてどうでもいい問題ですよ。

女性は気にするのも分かりますが。

そのあたりは男女の差が大きいかもしれませんね。

大切なのはあまり気にし過ぎると「俺の気持ちってそんな風に軽いものだと
思っているの?」と彼に思われないことです。

私は寝起きブスの妻が大好きです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

>俺の気持ちってそんな風に軽い…
あっ、それ困ります。
すごく困ります(^_^;)

彼の寝起きの顔が私以上にブスだと助かるのですけどね。

ginG1224様は本当にお優しい方ですね。
私も彼に「寝起きブスのムーミン2ndが大好きだ!」と言ってもらいたいです(*^o^*)

お礼日時:2017/08/13 22:39

マスクして寝たらいい。


マスク美人っているじゃん。俺はよく騙される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マスク美人、たしかにいますね〜。
私は違いますけど(^o^)
起きてすぐマスクを外して「口裂け女!」って脅かせば、破壊レベルの寝起きブス度が薄まるかも?!

お礼日時:2017/08/13 22:29

一生隠し通せないものなら、はやめに見てもらう。



それでもいっしょになってくれるなら、ほんものでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、早く慣れてもらうのが一番いい方法でしょうか。
ブスも見慣れれば何とも思わなくなるかな?
しっかり免疫をつけてもらいたいです(*^o^*)

お礼日時:2017/08/13 22:20

ノンメイクの顔を見られるのは、とても恥ずかしい事なんですよね。



女性の顔は眉で決まる、と言われます。
夜に眉を書いて、その上からコートをしておけば朝顔を洗うまで眉をキープしておけます。

ここに眉をキープするコート材を記しておきますね。

ダイソー
※アイ ブロウ コート
100円(税抜価格)

コスメ ショップ等に置いてる
※ブロウ ラッシュEX
ブロウコーティングN
900円(税抜価格)
……………
また、目が気になる時は、
ダイソーにアイラインを引いたら後に使う

※アイライナーコート
が売られていますので、使ってみて下さいね。

目元を確りメイクしていれば、心配ないと思います。
大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は眉は一切触ってないので、アイライナーコートを持って行こうかと思います。
やっぱり『目元』がポイントですよね。
あっ、起きてすぐは目が開いてないらしいのですが、大丈夫でしょうか?(^_^;)

お礼日時:2017/08/13 22:00

ムーミン2ndさん こんにちは。



男性です。

良かったではないですか。
寝起きブスを彼に見せることが出来て。笑

彼とは婚約しているのですよね。(覚えています)

だったら結婚する前に破壊レベルの寝起きブスを御披露目出来て
良かったと思いましょう。

付け焼刃的なその場の誤魔化しでは結婚したら続きませんよ。

いつかは見られるのですから。

彼には今から慣れてもらいましょう。笑

まあ、寝起きブスなんて好きになってしまえば、増してや結婚して
しまえば、そんな部分まで「カワイイ」ものですよ。

言っておきますけれど。
私の妻も「えっ??? 誰? どこのおぢさん?」レベルの
寝起きブスです。

そんなこと気にしていたらこれから先やって行けません。

しかし、皆さん仲が良くて良いですね。

楽しい旅行にしてください。

朝からムーミン2ndさんの寝起きブスで皆さん大笑い出来そうですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お昼寝程度の寝起きの顔は何度も見られているので大丈夫ですが、一晩寝は初めてなので心配です。
破壊レベルの寝起きブスと、充分脅かしておけばなんとかなりそうな気もします。
ドン引きして逃げ出さなければいいのですが。。

大学卒業後に結婚する予定ですが、正式な婚約はまだしていません。
なんかまだ重い感じがして(^_^;)

今回の旅行は、私以外はみんな大学時代からの繋がりがあります。
私だけ部外者で、おまけみたいな感じです。

お礼日時:2017/08/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています