10秒目をつむったら…

このアプリのことです









みんなが回答してくれる時間帯はいつですか?
一度何も回答されなかったことがあったので教えて欲しいです

A 回答 (7件)

回答者は、基本的にあなたと同じ利用者です。

(一部、そうではない方もおられるようですが)
あなたが自身の都合で利用しているように、回答者も自分の都合で回答します。
ですから、時間帯もバラバラです。

回答が無いのは、次のようなことが考えられます。
・質問に答えられる利用者がいなかった
・質問と無関係なカテゴリに書きこまれてしまったため、回答できる人の目に止まらなかった
・質問内容が、答えようという気にならないものだった
    • good
    • 3

多分カテゴリー違いだと思います。


この質問は、「コンピュータ」→「運用・開発」→「アプリ」ですが、カテとしてはかなり専門的なので、もっと身近に回答して欲しい場合は、「アンケート」の方がいいかも知れません。
ちなみに、いろんな回答者がいるので時間帯は24時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今度こういう質問をする場合にやってみます!

お礼日時:2017/08/12 18:37

その0回答の質問は質問者様の質問履歴から私が回答しました〜〜ん♪


学生もいれば社会人もいるし主婦や主夫や私みたいな変態もいるから時間帯は運次第SA!
    • good
    • 0

回答が全くない場合はあります。

気にしていません。

回答時間帯は決まっていないと思います。
    • good
    • 1

平日の昼間とか真夜中とかは回答少ないですね。


土日祝日とかその前日の夜とかは逆に回答多いと思います。
    • good
    • 1

ネタによりますね。



個人的には、夕食後から眠くなるまでの間がアクセス量が多い気がします。
    • good
    • 1

時間帯は関係ないと思う。



一度何も回答されなかったことがあった

たまに回答0の時もあるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!