アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です…!
片想いの人にどのくらい会えないと寂しくなりますか?
それと…冷めてしまったりするものなんですか?

A 回答 (2件)

「片想いの人にどのくらい会えないと寂しくなりますか?」


⇒自分が多忙でなければ、週2回くらいでしょうか。

「それと…冷めてしまったりするものなんですか?」
⇒2週間以上会わないと、会わなくても済むような生活になっていきます。

恋愛とはそういうものです。
    • good
    • 0

寂しくなるのは会えなくなった時から、特に今回みたいな連休は涙ですね。

そんなだからすぐ冷める事は無いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
ありがとうございますっ!

お礼日時:2017/08/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!