アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのワポルを実写化したら誰が適役だと思いますか?

「ワンピースのワポルを実写化したら誰が適役」の質問画像

A 回答 (3件)

つるべ

    • good
    • 1

カンニング竹山

    • good
    • 0

日本では漫画やアニメを実写化する際に、人気のある若手や名前の通った人ばかりを使いますから、実際に完成した時に


ミスキャストと批判されやすい。
それこそオリジナルを出来る限り損なわない様にする為には、全てのキャストに於いてオーディションで選んだ方が良いでしょう。
人気の役者を無理矢理嵌め込むから、散々な批評や批判になる。
人気役者や若いファンの多い役者を使ってヒットさせようとする皮算用ばかりが日本の制作側の悪いところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!