アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、人工妊娠中絶手術を受けました。
人生2度目の中絶です。
感情の面では色々とあり、まだ葛藤中ですが、今回質問の本質ではないので省かせて頂きます。
前回は妊娠が分かってから中絶の為に探した大きめの病院で手術を受けたのですが、今回は不正出血の心配から訪れた病院で、再度診察の際、生理が来ていないと伝えたところ検査してもらった結果の妊娠発覚で、色々とありましたが、そのままその個人医院で手術を受けました。

そして質問は、今回の手術では「子宮収縮剤」を処方されず、細菌やウイルス感染等を防ぐ抗生剤のみの処方でした。
前回、子宮収縮剤を処方してもらった記憶があるので、収縮剤がなくて大丈夫なのかと疑問があります。
今回の病院が本日よりお盆休みなので聞くことができていないのですが、ネットを見ている限り、中絶手術ではほとんど子宮収縮剤が処方されているようなので、別の医院があれば処方してもらうべきなのかどうか悩んでいます。ご存知の方がいらっしゃればどうぞお教え下さい。

A 回答 (3件)

二度ある事は三度ある。


気を付けてくださいね。
処方を希望するなら直接医者へお伺いするべきですよ。
他人に主様の身体のこと知る由もない。
    • good
    • 0

悩むとこそこじゃないでしょ。


きちんと避妊したらどうでしょう。
恥ずかしもなくどうぞお教えくださいなんてよく言えるものですね。
そういった非常識なところが2度も子を殺める事になってるのでしょうけど。
    • good
    • 1

1回目ならいろんな事情がかさなってのことだけど


二度目はただの殺人者だね

おめーにくわせるタンメンはねぇ!
「昨日、人工妊娠中絶手術を受けました。 人」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!