アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように上がファーストピアスで下がファッションピアスです。ファーストピアスが16Gなのですが、三ヶ月経ってセカンドピアスに付け替える時に下のピアスに変えても良いですか?他のファッション用もこの様に細いのでしょうか。穴が細くなり過ぎて他のピアスが入らなくなるとかないと思いますか?

「写真のように上がファーストピアスで下がフ」の質問画像

A 回答 (2件)

ほかのピアスも細いです!


私はファッション用ピアスで安定させましたがなにも問題もおきず大丈夫でした!
3ヵ月なら全然大丈夫だと思いますよ!問題ないです!
    • good
    • 0

ファーストピアスを、3ヶ月付ければ、後は、もう、問題無し、ピアスと、名の付くものなら、何でもOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2017/08/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!