この服ださいですか?
20代前半で着るのはありですか?

「この服ださいですか? 20代前半で着るの」の質問画像

A 回答 (4件)

安そう。

• 0

大丈夫、多くは気にもしないから。

• 1

ダサくはないと思います。

その服を着るのは20代前半までがギリギリだと思います。
    • 0

ボーダーでもボーダーが太くてボーダーとボーダーの間隔があいて居るのが今の流行のボーダーですよ。

ユニクロ行って見てくればいいのに………。男の人の着る服ではないかなぁ⁉︎年齢にもよるけどね〜。
    • 0