この服ださいですか?
20代前半で着るのはありですか?

「この服ださいですか? 20代前半で着るの」の質問画像

A 回答 (4件)

安そう。

    • good
    • 0

大丈夫、多くは気にもしないから。

    • good
    • 1

ダサくはないと思います。


その服を着るのは20代前半までがギリギリだと思います。
    • good
    • 0

ボーダーでもボーダーが太くてボーダーとボーダーの間隔があいて居るのが今の流行のボーダーですよ。

ユニクロ行って見てくればいいのに………。男の人の着る服ではないかなぁ⁉︎年齢にもよるけどね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのボーダーの半袖購入しました! 20代前半でこの服着るのはありですか? ださいですか?

このボーダーの半袖購入しました!
20代前半でこの服着るのはありですか?
ださいですか?

Aベストアンサー

私も「あり」だと思います。
何より、ボーダーはテッパンですし、似合う年齢層も幅広いかと。
質問者様は男性でしょうか?
私は男性なのですが、写真のTシャツは首回りが広くなく、ダラしなく見えないのでとても良いと思います(首回りが広いのは10代くらいのストリート系や女性用のイメージがありますので・・・)。
余談ですが、個人的にダサいと思うのは、スカル系やアーミー系(迷彩)など。
意味不明な英語も、なるべく選びたくないですね。

Q北朝鮮のミサイルが飛ぶかも知れない日に、みなさんは通常の生活を送りますか? 私は中国地方に住んでいま

北朝鮮のミサイルが飛ぶかも知れない日に、みなさんは通常の生活を送りますか?

私は中国地方に住んでいます。
北朝鮮のミサイルが25日に中国地方の上空を通過してグアムの近くに落ちるかも知れないとニュースで見ました。

私は自分が生きている中で今が最も「戦争(ミサイル)で死ぬ確率が高い時」なのではないかと感じています。日本は戦争の悲劇を知っている国だし、経験がある分、対策というかある程度の準備はできるような気がします。※ミサイルを止める対策ではなく、万が一ミサイルが発射されて、万が一中国地方に落下してしまった時の対策のことです。

みんな「いよいよ戦争になるよこりゃ〜」とか呑気に言ってるけど、北朝鮮がグアムって言ったら本当にグアムまでミサイルが飛ぶと信用できるんですか?北朝鮮が作ったミサイルが宣言した場所にしか飛んで行かないほど精密にできていると信用できるんですかね?

万が一私たちの生活圏に落ちてきたときに、私は家族と離れ離れで職場でその時を迎えたくないのです。そうなった時に、まともに歩ける状態かも、生きているかもわからないようなことになりかねないのなら、仕事に行かずに家族の傍にいたいです。

なのに旦那はこれについてどうでもいいみたいで、まともに返事をしてくれません。なってみないとわからないと言います。そうかもしれないけど、じゃあ落ちてきて動けなくなったり死んだりしてから考えるってこと?と思ってしまいます。

みなさんは、中国地方にお住まいの方もそうでない方も、このことについてどう考えられますか?防空壕もない、ミサイルが飛ぶかも知れないくらいで仕事も休めないような今、私が考えてることは馬鹿げたことですか?まぁ大丈夫だろうと思うことが平和ボケだと思うのは、考え過ぎなんでしょうか?

北朝鮮のミサイルが飛ぶかも知れない日に、みなさんは通常の生活を送りますか?

私は中国地方に住んでいます。
北朝鮮のミサイルが25日に中国地方の上空を通過してグアムの近くに落ちるかも知れないとニュースで見ました。

私は自分が生きている中で今が最も「戦争(ミサイル)で死ぬ確率が高い時」なのではないかと感じています。日本は戦争の悲劇を知っている国だし、経験がある分、対策というかある程度の準備はできるような気がします。※ミサイルを止める対策ではなく、万が一ミサイルが発射されて、万が一中...続きを読む

Aベストアンサー

米国在住です。

今日のニュースでは、北朝鮮のミサイルは、どうやら、ロシアのお古っぽい。打ち上げは良いけれど、大気圏に再突入するときに問題がある、というふうに報道されていました。やれやれ、一体、どのように判断したらよいのか。

また、核シェルターも、売れているそうです。

全く不確実な未来に遭遇したときに、私たちのような一般市民には、いつものような生活を続けることしかできません。ニュースを見て、できる限り大きな厄災を免れるよう、自衛するしかないんですね。事態が収拾するまで、夜遅くまで出歩かないとか、家族と、万一の時の合流場所を決めておくとか、大地震が起きたときと同じ、心構えしか、できないんじゃないでしょうか。

私も、子供たちが、ミサイルが届くといわれている、カリフォルニア州に住んでいるので、心配です。でも、その日にできることを、きちんとこなしてゆくしかないし、万一の時に、連絡ができるようにしておくしか、ないですね。

Q余分な金を持を持たない方がいいのですか? 余分な金を持ってるとついつい普通のタバコ買ったり パチ行っ

余分な金を持を持たない方がいいのですか?


余分な金を持ってるとついつい普通のタバコ買ったり

パチ行ってしまいます

ま最近はたまにしかいきませんけど

1ヶ月1.2回しか

Aベストアンサー

財布にお金がなけりゃ買ったり出来ませんからね。ある程度効果はあります。

Q男で身長185なければ人生終わりですよね?

男で身長185なければ人生終わりですよね?

Aベストアンサー

それも一考。日本の人口は男女ひっくるめて9.9割減辺りか? 1億2千万が120万。埼玉県位の人口に減ると大分静かには成りそうだ。残った人間で1億以上の葬式を出すのはえらいこっちゃで。

Q54才から6年間で10kg太ったけど、食事制限と無アプリで、効率的に痩せる方法教えて! 現在74kg

54才から6年間で10kg太ったけど、食事制限と無アプリで、効率的に痩せる方法教えて!
現在74kg身長161cmこのままでは、ブタぬ成る!

Aベストアンサー

入浴前のストレッチ
開始20分から脂肪燃焼
始まりますから
意識して下さいね

ひと昔前に流行った
ロングブレスも
良いですよね

Q生きたい人だけ生きれば良くないですか?何で死にたい人まで生きなきゃならんのですか?リア充に見下されな

生きたい人だけ生きれば良くないですか?何で死にたい人まで生きなきゃならんのですか?リア充に見下されながら生きるのにはもう疲れました。

Aベストアンサー

>あれとは何でですか?
変な表現ですが、「死んだ方が全然まし!!!!」と感じるほどの痛みのことです。
その時の私は、まぶたを開けること以外、ぴくりとも身体を動かすことができない状態でした(別に、がっちり拘束されていたというようなわけではありません)。
当然話すことなどできませんでしたし、そもそも医師も看護師も私に意識があることを認識できていませんでしたから、痛みを訴える手段もありませんでした。
ただじっと耐えるだけです。
次回(次回で最後にして貰いたいものですけど)死ぬときも、あの様な痛みを経験するハメになる可能性は十分あるでしょうし、そして、いつかは必ずもう1度死ぬ場面に直面しなくてはならないので、「次は楽にお願いします」とは思いますが、「またあんな痛みという可能性も十分あるよなあ」と思うと、実に気が重いです。

Q美人だと思いますか?

美人だと思いますか?

Aベストアンサー

正面から見ないと何とも言えませんけど、斜めから見て美しいので正面も綺麗かなと思います^^

Aベストアンサー

怪我して、次の負け方見たときに休場すべきと思った。
こんなドラマを見せてくれてありがとう!
余談ですが、NHKには、インタビューまで放送して欲しかった。空気読めよ!

Q義母と仲良くしてくれと旦那に泣かれました あたしに我慢しろってことですよねw

義母と仲良くしてくれと旦那に泣かれました

あたしに我慢しろってことですよねw

Aベストアンサー

嫁姑が仲良くできるのは、旦那が間で上手く立ち回ることが必須です。

己の努力不足、力量不足を棚上げして、泣き落としですか?

我慢する必要ありません

Q大目に見てもらえない事でしょうか。。。

3歳と4歳の子供がいます。
今、2人の子供を連れて実家に帰省中なのですが、
先日子供達が、姉が仕事に行っている間、
姉の部屋に入って、高級そうなお菓子を食べてしまいました。

姉が帰って来てから、
「子供達が勝手にお菓子を食べちゃったの。」
と事情を説明したのですが、許してもらえず、

「あのお菓子、週末に結婚のご挨拶に行くときの手土産なの。
 普通のお菓子と違うんだから、週末までに、
 同じものをきちんと弁償して。
 親のあんたが責任を持って弁償しなよ。」
と、嫌味を言われてしまいました。

確かに子供たちが悪いし、
私も子供達に躾が足りなかったかもしれません。

でも、小さい子が仕方なくしたことだし、
こういう時って、
「子供のやったことだから仕方ないよ。
 お菓子は別のものを探すから、
 子どもを怒らないであげて」とか、
そういう思いやりのある言葉が出てくるのが普通だと思います。

それなのに、わざわざ結婚の挨拶用の手土産だと言ったり、
同じものをきっちり弁償してとキツイ言い方をしたり、
家族なのに、思いやりがなさすぎるように感じます。

私は腹が立ったので、
「そんな大事なものなら、ちゃんと物置に隠しておけばいいのに」
と言いました。
それがよほど癪に障ったのか、
姉は全く口を聞いてくれなくなりました。

仕事から帰って来て子供が「遊ぼう」と言っても無視、
私が何か言っても無視ばかりして、
まるで子供みたいな態度です。

母は私の味方をしてくれ、
子育ては大変なんだから、子供のやったことを、
大目に見てあげてもいいのにね、と言ってくれます。

それだけがせめてもの救いです。

お菓子を弁償するために無駄な手間と余計な出費が増えて、
たかだお菓子1箱ぐらいでガタガタ言われて、
本当に踏んだり蹴ったりでした。

こんな小さい子に思いやりのないような人が結婚すると思うと怖いです。

小さい子のやった間違いなんだし、
大目に見てくれても…と思います。

子持ちの方に聞きたいですが、
もし自分の子供が家族のものを勝手に食べたりしたら、
弁償すべきだと思いますか。

3歳と4歳の子供がいます。
今、2人の子供を連れて実家に帰省中なのですが、
先日子供達が、姉が仕事に行っている間、
姉の部屋に入って、高級そうなお菓子を食べてしまいました。

姉が帰って来てから、
「子供達が勝手にお菓子を食べちゃったの。」
と事情を説明したのですが、許してもらえず、

「あのお菓子、週末に結婚のご挨拶に行くときの手土産なの。
 普通のお菓子と違うんだから、週末までに、
 同じものをきちんと弁償して。
 親のあんたが責任を持って弁償しなよ。」
と、嫌味を言われ...続きを読む

Aベストアンサー

NO36で書かせた頂いた者です。
お返事ありがとうございます。

私も含めて他の回答者様からは、質問者様に対してかなり否定的な意見ばかりですよね。
これは、私を含めて顔を知らない人だから、例え否定的な事を書かれるとそれに対しての返答も意地でも?自分の意見を曲げない感じがします。

そこで、一つ提案ですが、
質問者様の旦那様やお友達にこの事を相談してみてはいかがですか?
その返事が私達と一緒か異なるかはわかりませんが、その方が質問者様も納得出来るかと思います。

どうですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報