プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ結婚しないのと、女性から聞かれたら、何と答えますか?
私は、正直にモテないからと答えます。

A 回答 (13件中1~10件)

しないんじゃない、できないんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですよ。同感!!!

お礼日時:2017/08/13 05:49

人に聞かれたら、私に定められた運命と答えなさい、運命は変えられない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そこまで、哲学的!うなアホな?

お礼日時:2017/08/13 16:57

私は女性ですけど、



しないんじゃないんです。

できないんです!!

と、言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

生活費が、無いとか、不倫か、二股恋愛か?抽象的で不思議な言い方ですね。

お礼日時:2017/08/13 12:52

誰か紹介してよって話題を変えましょう。


結婚は縁のもんです。モテるとか関係ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

何だか、わからないけど、モテる人とモテない人間いるよ。乙武とモテるよね。不思議?

お礼日時:2017/08/13 12:33

相手がしたがらない



自由が欲しいから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

それ若い時言い、女性から(それ言い訳でしょ)と言われました!女性は鋭い

お礼日時:2017/08/13 12:16

いくつか候補をあげると



機会が訪れません。
自分の場合、メリットよりデメリットの方が大きいから。
法的に面倒。
宗教的にできない。

一番多く聞いてきたのは、好きな人がいないから。だったような。

答えは、いつ誰にどう聞かれるかにもよります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

好きな人がいないから、究極の言い訳!なぜ私のようにモテないのを、自覚しないのだろう?

お礼日時:2017/08/13 05:53

準備ができてない 一生できないかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私は、準備以前に、あきらめています!

お礼日時:2017/08/13 05:55

>読んでよ。

私が言われたの!
ですから、私ならこう答えます、という内容をかぎ括弧をつけて表現しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

デリカシーが、ないな。わかりますが、例えが難しい!

お礼日時:2017/08/12 22:20

結婚なんて、忍の一字だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

結婚前の話し。モテれば、結婚してますよ。

お礼日時:2017/08/12 22:21

「あなたは飢餓で苦しんでいる国の子供に、なぜ食べないの?と聞くのですか?」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

読んでよ。私が言われたの!

お礼日時:2017/08/12 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!