アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。

とても辛いです
なんでも構いません
慰めてください。

A 回答 (11件中1~10件)

一人の男に振られたくらいどうってことないですよ。



貴女には後34億9599人の男が待ってます。
    • good
    • 0

誰もが通る道です。



これでまたひとつ、貴女は人間的に深みが増して魅力的になれましたよ。
    • good
    • 0

くみちゃん、


え?元カレの事が忘れられなくて辛い? ダメウーマン
じゃあ質問です!
味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?
「・・・新しいガム、食べたくない?」
男はガムと一緒!味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!
・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?
You know it ain’t no nine to five
We’re going sundown to sunrise
「・・・35億。」
「・・・あと5000万人。」
嘘です。既に37億人に増えてます。
    • good
    • 3

頑張れ❗

    • good
    • 0

時間が解決します。


時間は誰にでも平等に
過ぎていきます。

人間は時間に対して無力です。
時間には勝てません。

どんな喜びも
どんな悲しみも
等しく古びていきます。
嬉しさも辛さも
霞んでいきます。

じっと時がたつのを
待ちましょう。
    • good
    • 0

質問者さんは知った。



ハートブレイクがどんなものかを

涙を流しすぎて死ぬ人はいませんから、安心して泣きはらしてください
    • good
    • 0

失恋ってすごく辛いことですけれど、いい経験になりますよ。

人は、愛する幸せと失う苦しみを知って強くなっていきます。
    • good
    • 0

私もフラレたばかり、無気力です❗楽しみたいけど涙が止まりません❗

    • good
    • 0

一個前のも、読みました。



私、その女性と同じことを、ある男性(その男性とあなたと立場は多分同じです、、ね)にしました。

女性側の意見を正直に言うと、
婚約までしてた人と別れるって、結構辛いです。毎日毎日考えちゃうし、苦しい。
誰か私のことさらってー!彼を忘れさせて!って思ってます、常に。
でも、実際、その男性と会っても、彼を思い出して、彼だったらこうなのに、、とか余計恋しくなったりして、
あぁまだ気持ちの準備が出来てなかったんだな、って痛感して。
そんな時に告白されて、、
それって、イエスかノーか、今すぐ判断しろってことで、
そうなると、無理なんです。
付き合ったら、次に進まなきゃいけなくなるし、でも、それを待って、とは言えないし、、
完全にノーじゃなくても、今白黒つけなきゃいけないなら、ノーって言うしかなくなるんです。

彼女のことを、まだ諦めずにいれるなら、
ゆっくり、傷が癒えるのを支えたいな、って言ってあげたらいいと思います。
そのうち彼女にとって、そんなあなたが大切な存在になるかもしれないですから。
    • good
    • 0

泣いて下さい。

涙が枯れるまで。
全ては時が解決してくれます。

今日死んだ人には明日がありません。
でも貴女には明日があります。
もっと素敵な方と出会えるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!