プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋したらなぜ辛いのですか?

A 回答 (3件)

夢(妄想)が終わるから。

    • good
    • 1

好きだからですよ。

あなたの恋心が、お相手に、届かなかった。それが悲しくて、切なくて辛いんですよ。
だけど、辛くても誰かを好きになりたいんです。人間だもの
    • good
    • 2

ん〜。



辛さ控え目にしたら?
中辛とか…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!