dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋したから死にたいです。全てが自分のタイプでLINEすらブロックできないです。辛いです。

A 回答 (4件)

貴方がブロしなくても


相手がしてるから(*´艸`*)大丈夫て
後々ネタになりますよ
今は辛いけど
また恋愛できないよ!死んだら~
    • good
    • 0

多くの人が失恋は経験していると思います。

それでも皆さん、それを乗り越えて元気に生きているのです。貴方もそうなります。時が心の傷わ癒してくれます。もっと素晴らしい出会いが待っています。貴方と相思相愛になる運命の人が直ぐにでも現れるでしょう。多くの失恋を経験すると人を見る目が豊になります。
    • good
    • 0

元気出して下さい。


    • good
    • 0

あの失恋があったから今の私があるんだと思うときが必ずきますよ。


しばらくは日にち薬で耐えるしかありません。どんな形であれ人それぞれに絶望を経験します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!